アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 若者がジージャン着るのは時代遅れなのでしょうかそれとも全然ありなんでしょうか。

A 回答 (7件)

若者はピンポイントの流行しか見ないので、あなたも若者なら気を付けた方がいいと思う。


大人であれば長く着ることを想定して、ジージャンはありだと思います。ただ近年流行の’80風のブヨったシルエットのものはすぐ流行が終わるので、すっきりした時代を問わないシルエットのものを選んでください。

ジーンズの若者離れも一過性のもので、じきに大人になれば選択肢の一つとなるのでご心配なく。
元々日本人のファッションはジーンズ以外の選択肢が多いんですよ。ヨーロッパではメンズカジュアルというとほぼジーンズ一択という国ばかりです。学生世代だけがジーンズ離れ起こしたところで、日本国内ではさほど以前とは変わりません。
    • good
    • 0

昨日、若い女性が着ていました。


ピンクのフレアースカートで、色白の可愛らしい方でした。

年を取るとジージャンが重くて肩こりします。
お若いうちに着られたらと思います。

背中に大胆な刺繍が施してあると目を惹きますね♪
かっこよく着こなしてください。
    • good
    • 0

ジーンズ製のジャンパーがGジャンなら、今の時代ジャンパーは死語で、ブルゾンとかアウターと呼びますから、ジャンパーと呼ばれる商品は時代遅れかも知れません。



自分は買ったことがなく、レベッカのNOKKOさんのイメージしかないです。
    • good
    • 0

ジーパンも若者離れしてます。

ゴワつきやすく、伸びやすいし、色落ちしやすくて厄介です。しかも綿だからさむい。
    • good
    • 1

若者でなくても,全然ありです。

元々は,仕事着から生まれたものですから。
    • good
    • 0

あまり見ないですね

    • good
    • 0

ありです。

歴史は繰り返す。
https://wear.jp/coordinate/?tag_ids=2050
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!