アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目のみでの助言お願いします。

「この顔で何をどうすればモテますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

痩せたらほっそりして人相が変わると思う

    • good
    • 0

眉毛のカットがNG眉尻まで伸ばす。


髪型顔デカイから短髪の方が良い。
    • good
    • 0

人柄と話し方(発声も含め)次第。


女が容姿だけ見てるとおもっている間はモテません。
    • good
    • 1

眉毛が真ん中までしかないから、ちょっと足して、にっこり笑いましょう(*^^*)

    • good
    • 0

笑顔!

    • good
    • 0

見た目のみでモテるわけがない。

    • good
    • 2

髪型


服装
ライザップ

口臭もかなりキツそう…
    • good
    • 0

痩せる。


耳が出るような短髪にする。
スキンケアをする。
猫背を直す。

でも、それらは最低限の清潔感を出すだけであって、それだけでモテるわけはなく、
そこからモテるようになるには他の人の言う通り内面(しゃべり方含む。しゃべり方はすごく重要)次第だと思いますが。
ただ外見から嫌な感じが漂っていると内面を見るまでもなく遠ざけられてしまうのは事実ですから、容姿に清潔感を求めるのは正しいと思います。
    • good
    • 0

まず第一にこうゆう場所で自分の写真を載せるとか


恥すらもわからない行動を辞める事
内面的な部分が顔に出てます
坊主頭にして顔での勝負はしない事
ブサイクのくせに前髪垂らすとかではなくて
きちんと美容院に行ってセットするとか
それと黒のシャツ 指名手配じゃないんだし
それとこの証明写真・・・
全部が感覚がおかしいので無理かと思います
    • good
    • 0

髪型変えて、痩せればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!