マルコヴィッチの穴には、
ブラッドピット、ウィノナライダーも出演しているそうですが、どこにでていますか??
ゲスト出演みたいな感じでチョコっと出てると聞きました。
かなり注意深く映画を見たつもりなんですけど、
ぜんぜん発見できませんでした。
誰か分かった方お願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「ジョン・マルコビッチ」が俳優業をやめ、新しい人形芝居のスターになったあと、その活躍振りを紹介するニュース映像がたびたび出てきますが、その中のコメンテーター、または「劇場に足を運んだ有名人」(ワイドショーで試写会などに訪れた有名人を映してるみたいな感じ)としてさまざまなヒトが出てきます。

恐らく、この映画用に新たに撮影したものではなく、もともと記録映像としてあったものを、うまく編集したのだと思われます。
ブラッド・ピットはけっこうアップで出ますが,すぐにカメラがパンしてしまいます。これでも彼が一番わかりやすいので,他の有名人にいたってはナカナカ判別困難です。私は他にゲイリー・シニーズがわかったのみでした(笑)。

映画のエンドタイトルの最後のほうに、「出演者」としてではなく、「謝辞」のような形でまとめて名前が出てくるので、ビデオでチェックされてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

ウィノナライダーはちょっと発見できませんでしたが、劇場の前でのシーンでほんの一瞬ブラピがアップで映るシーンがありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、いろいろな人に聞いてきたのですが、
誰もわからなかったそうです。
ビデオが発売されてから、じっくり見てみます。
ブラピはみなさんけっこうわかったみたいです。
私はわからなかったのですが。。。
ありがとうございます

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブラピについて

ブラッド・ピットのことをブラピと略して言いますが
この呼び方は日本だけの呼び方でしょうか?
アメリカでもブラピと呼ぶんでしょうか?
あとレオナルド・ディカプリオもリオとかレオとか呼びますが
この呼び方も日本だけなんでしょか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!ハワイ在住の者です。
アメリカではブラッド・ピットのことを『ブラピ』とは言いません。
レオナルド・ディカプリオの方は『レオ』と呼んだりもします。ただ英語の発音だと『リオ』に近いです。(英語の発音をカタカナで書くのは少々無理がありますね、笑)
名前を略して呼ぶ場合は、イニシャルで呼ぶこともよくあります。たとえば、マイケル・ジョーダンを『MJ』とか、ジェニファー・ロぺスは『J・LO』のように。以上、参考まで。

Qブラッド・ピットとロバート・レッドフォード

ブラッド・ピットは若い頃のロバート・レッドフォードにそっくりなのですが,
親子とか,親戚とか,何か関係があるのですか。
共演している映画もあるのですが。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

昨夜TVで「スパイゲーム」やってましたね。
確かに私もこの二人、似てると思いますよ。
ただ二人の間に血縁関係があるという話しは寡聞にして知りませんね。

でもロバート・レッドフォードがブラピを気に入っているのは間違いないよう
で、ブラピの出世作となった「リバー・ランズ・スルー・イット」もロバート・レッド
フォードが監督しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%88

ご参考まで

Q映画。バベルについて。 時間軸のことやブラピの電話の事やチエコの記憶について。

バベルについて3つ、質問があります。

(1)まず、確認なんですが、この映画は、はじめは、ブラピのこととメキシコでのことが同時進行しているように書かれていますが、本当は、ブラピたちのことがあってから、メキシコでの事があった、ということですよね?

(2)最後の方で、ブラピが子供に電話をかけて、最初の方のシーンと同じような会話をするところがありますよね?あの会話がまったく同じだったら、普通に時間がずれてただけだと分かるのですが、あの会話の内容は、最初と最後で違いましたよね?最初は、マイクが「パパ、大丈夫?」的なことを言いましたが、最後のシーンではマイクはそんな事を言わずに、友達が泣いちゃったとかの話になりましたよね?どうして会話の内容が違うんでしょうか?

(3)チエコのお母さんが自殺した仕方で、チエコは「ベランダから飛び降りた」っていってたけど、父親は「頭を銃で撃った」って言ってましたよね?あれは、チエコが精神的ショックのため記憶が変わっちゃったって事なんですかね?

そのことが頭から離れなくてすっごいもやもやしてます・・・。
どなたか教えてください!お願いします。

バベルについて3つ、質問があります。

(1)まず、確認なんですが、この映画は、はじめは、ブラピのこととメキシコでのことが同時進行しているように書かれていますが、本当は、ブラピたちのことがあってから、メキシコでの事があった、ということですよね?

(2)最後の方で、ブラピが子供に電話をかけて、最初の方のシーンと同じような会話をするところがありますよね?あの会話がまったく同じだったら、普通に時間がずれてただけだと分かるのですが、あの会話の内容は、最初と最後で違いましたよね?最初は...続きを読む

Aベストアンサー

(1)同時進行した時間軸はありません。繋がりのある4つの物語を描きあげているのです(モロッコの家族の話とブラピの話は同時進行ですが)。

(2)あの会話は全く同じです。もしかして日本語ではちゃんと訳されていなかったのでしょうか。私はカナダ在住なので英語の部分は字幕無しの英語で観ましたが、同じテレフォンコールだと分かりましたよ。
アメリアの物語はブラピの電話から始まるので(息子の結婚式に行く為に休暇を取ることをブラピからは許可が出たのに、ブラピの義兄に無理やりベビーシッターさせられる事になりメキシコに子供を連れて行くことになる)、シーンはアメリアが電話を取るブラピの家での映像であり映画全体としても冒頭に位置するのです。反対にブラピの物語はこの電話をする頃にはもう終盤に差し掛かっているので、映画の中でも終わりの方に位置していますし、シーンもブラピ側から撮られています。

(3)チエコはもう済んだと思っていた母の自殺の調査で警察が来たものと思っていて、父をかばう為にこの様な証言をしたのでしょう。二人の刑事に会った時に心配な顔を見せていますし、その後、友達も「まだ警察は納得していないのかなあ」と言うので余計に心配になったのでしょう。自殺の原因に父の銃が関わっている事を知っているので、当たり障りの無い飛び降り自殺の話にすれば父の責任を事件から外せるとでも思ったのでしょう。

(1)同時進行した時間軸はありません。繋がりのある4つの物語を描きあげているのです(モロッコの家族の話とブラピの話は同時進行ですが)。

(2)あの会話は全く同じです。もしかして日本語ではちゃんと訳されていなかったのでしょうか。私はカナダ在住なので英語の部分は字幕無しの英語で観ましたが、同じテレフォンコールだと分かりましたよ。
アメリアの物語はブラピの電話から始まるので(息子の結婚式に行く為に休暇を取ることをブラピからは許可が出たのに、ブラピの義兄に無理やりベビーシッターさせら...続きを読む

Qブラッドピットの主演最新作について?

ブラッドピットの最新主演作の題名は何ですか?。共演する俳優は誰でしょうか?。その映画の内容はどんな内容ですか?。日本での封切り予定はいつごろですか。ロケーションはどこで行われましたか?

Aベストアンサー

こんにちは
タイトルは「バベル(原題)」で日本では来年のゴールデン・ウィークに公開予定のようですね。
尚共演者については下記をご覧下さい。↓

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=325136

http://www.imdb.com/title/tt0449467/fullcredits

あとロケ地は下記が参考にくなると思います。↓

http://www.imdb.com/title/tt0449467/locations

ちなみに日本の茨城県石岡市でもロケが行われたようです。↓

http://blog.mag2.com/m/log/0000126889/?page=2

下記で海外の予告編が見れます。↓

http://www.imdb.com/title/tt0449467/trailers

以上御参考まで。

参考URL:http://www.narinari.com/Nd/2005074752.html

Qブラピの新作教えて。

ブラピの新作は何か?という事を知りたいのですが、どうもそれらしきものがあいまいです。

http://www.linkclub.or.jp/~junko003/bradbaby/
こちらでは~「The Last Man(現在のタイトルはFountain)」ですが、6/10のVarietyの報道によると、どうにか資金を確保できた模様です。~となってます。監督はDarren Aronofsky。

http://us.imdb.com/Name?Pitt,+Bradでは
Full Frontal (2002)ソダーバーグ監督
Confessions of a Dangerous Mind (2002)Gクルーニー監督
とありますが、聞いた事ありません。

現在ブラピは三洋信販のCMに出てます。この風貌がユダヤ人なみの髭面なのですが、この「髭面」こそ、その新作の役づくりの為らしいのです。

どなたかわかる方いらっしゃいましたら。至急教えて下さい。手がかりでも結構です。

Aベストアンサー

公開時期はやっぱりわかりませんが、
別のサイトでラストマンの記事を読みました(どこで見たか忘れた)。
やはり次の新作はラストマンに間違いないんじゃないかと思います。
でも製作前なのでかなり先?

僕も自分のホームページで映画のサイトをやってまして、
いろんなデータや新作情報とかアップしているので、
ブラピの新作はこれだっていう情報をアップしちゃいました。

参考URL:http://www.hiro-space.com/

QOceans13 ブラッドピットの携帯電話の着メロ

Oceans13の映画の中、ブラッドピットが使用する携帯電話の着メロは何の曲かを知りたく、質問させていただきました。

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Human Leagueの「Don't You Want Me(愛の残り火)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/580892

Qブラピが出ている映画で

ブラピが出ている映画で、「リセット、リセット」と言うセリフが出てきた映画のタイトルを教えてください!

Aベストアンサー

たぶん、「オーシャンズ11」です。ビデオレンタルも始まっていますよ。あの言葉は「リセット」ではなくて「We’re set」(準備出来たぞ。の意味)で映画の中ではCMでみんなが言っていたほど連続で言いません。

Q映画「マネーボール」CMでのブラッドピットの台詞

映画「マネーボール」のCMで、ブラッドピットの台詞が字幕で「奇跡を起こすぞ」とありましたが、
実際には英語で何と言っているのでしょうか?

Aベストアンサー

...Everybody, listen up!
...We may not look like winning team.
【 But you are one.】
「もはや君たちは(常勝チームの)一員だ。」ぐらいの意味でしょうが、短い言葉で訳したのでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=oeJsG7ArITM
----------------------
【初めてご質問された方へ】
http://psguide.okwave.jp/question/thanks.html
http://psguide.okwave.jp/question/bestanswer.html

Qトロイでブラピ軍が隠れていた巨大な馬について

トロイを見ました。
が、理解できなかったシーンがあります。
映画後半、砂浜に置いてあった巨大な黒い馬をなぜ、トロイの人達は城壁内に居れてしまったのでしょうか?
戦の後、不自然に砂浜に放置されていた巨大な馬。どうみても
不自然なのに!
ポセイドンへの送りものだと言ってましたが、トロイの人々は、
ブラピ側からの貢ぎ物だと了解したうえで、城壁内にいれたのですか?

そもそも、あれは、ブラピ側の軍が作ったのですか?
短時間であんな巨大な物を作ったのですか?
だとしたら、最初からこういう作戦を組んでいて、船に荷物としてあの馬の部品を持参してきたんですか?

あと、ブラピはトロイの王子ヘクサルが死んだので、12日間は
攻撃しない。と言ったのに、約束を破ったという事なのでしょうか?

質問ばかりですみません、なにかご存知のかた、いらっしゃいましたら、是非お教え下さい。

Aベストアンサー

 どんぶり勘定で3千年前の人です。それから、原作は、神々がでてきています。当時の人々の生活は、神々が支配していて、ずっと身近にいたんだと思います。
 ギリシャ神話ばりばりの世界です。「神様」っていうのが、人の目に見えるぐらい濃い世界なんですよ。(イーリアスでも、神様が人間に化けて軍隊に紛れ込んでいたり(^_^;)
 途中、なんども神官が意見したのをトロイ王はとりいれていますよね。現代人、特に宗教のない日本人には想像もつかないほど、当時の人々は「信心深い」っていうことなんだと思います。(ホメーロスから千年ほど口伝で伝わったから、もしかしたら途中で伝言に失敗して、本当は別のものをつくっていたのかもしれませんけど・・)
 そして、「木馬」は、「ポセイドンへの貢ぎ物」みたいな感じなんです。それを、砂浜に置き去りにしたらばちがあたります。特にトロイ戦争で、ポセイドンはギリシャ側に与しているから、ご機嫌をとっておかなきゃならない神様だったんだと思います。(味方してくれている神様でも、人間が粗相すると怒って仕返ししてきますから、ご機嫌はどっちにしたって取らないとだめなんですけど)貿易国家、トロイにとって、海の神様にこれ以上憎まれるのは、得策じゃなかったと思うし・・。

 あるいは、それを戦利品として見立てて市中においた、と言う人もいます。
 現代人の感覚では不自然なのかもしれませんけど、彼らは、それを戦争終結の証とみなした・・ってことだと思います。敵がポセイドンに、帰りの無事を願って捧げた供物を横取りして、自分たちからの捧げ物とすれば、ギリシャは帰り、苦難にあうだろう・・と思ったとか。

 それから、ギリシャ軍がつくった、ということになっています。発案者はオデッセウス。
 映画ではうまく説明をつけていましたね~。途中、トロイ側が、燃える大きな枯れ草の玉をころがしていたはずです。それが船にぶつかって、50人乗りの船が次々燃えていましたよね?!それを組み立てて木馬にしたんです。(映画では。)
 歌舞伎町のコマ劇場前に飾ってある木馬を見ると、それがよくわかりますv。舳先を二つ組み合わせて胸の部分をつくっていたり・・もやい綱みたいなのが絡まってるし。
 ギリシャの智将オデッセウスは、戦争を早く終わらせたいという気持ちがあったので、あの船の残骸を見て木馬を思いついた・・ってことなんだと思います。
 実際にはこれが史実かどうかはわからないんですけど、映画では数週間みたいに見えるけど、実は11年間戦っているから、木材なんていくらでもかき集められたのでは・・。

 それから、ヘクトルの葬儀が終わる12日間があけて、木馬を発見した・・って流れになっていましたから、その12日間の一時休戦の間に作り上げたんだと思います。

 それにしてもあの中に3日間(トロイは持ち帰って、3日間お祭りをした。そのあとで市内を焼いた)も、むさ苦しい男50人で詰め込まれていたんですよ。たいへんですネー。っていうか、水やトイレはどうしたんだろう。

 どんぶり勘定で3千年前の人です。それから、原作は、神々がでてきています。当時の人々の生活は、神々が支配していて、ずっと身近にいたんだと思います。
 ギリシャ神話ばりばりの世界です。「神様」っていうのが、人の目に見えるぐらい濃い世界なんですよ。(イーリアスでも、神様が人間に化けて軍隊に紛れ込んでいたり(^_^;)
 途中、なんども神官が意見したのをトロイ王はとりいれていますよね。現代人、特に宗教のない日本人には想像もつかないほど、当時の人々は「信心深い」っていうことなんだと思い...続きを読む

Q映画の題名(ブラットピット出演)を教えてください。

以前TVでチラッと見ただけなのですが、そのシーンが衝撃的だったので気になっています。

そのシーンとは、
ブラットピットと恋人の女性が町で別れを惜しみながらも、互いに道の反対方向へ歩いていきます。どちらかが大きな荷物を持っていたような気がするので、どこか遠くへ行ってしまうというシーンだと思います。反対方向に歩きながらも相手のことが気になるのか互いに振り向くのですが、振り向くタイミングが合わず、お互いに落胆しながら離れてゆきます。
ここまではよくある恋愛映画という感じなのですが次の瞬間、
後ろを振り返りながら歩いていたブラットピットが道路にふらふらと出てしまい、車にドーンとボロ雑巾のようにはね飛ばされ、さらに反対方向からきた車にもドーンとはねられてしまいます。ここで彼女が振り向くのですが人ごみでブラピの姿が見えずあきらめて去っていく・・・という感じです。
唐突に車にはねられたので、唖然としてしまいました。
映画の題名がお分かりでしたら教えてください。

Aベストアンサー

「ジョーブラックによろしく」
です。

ギャグかと思うほど衝撃的ですよね。
私も映画館で予告見てびっくりしました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報