プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレに「ムラムラするからえっちしようや」ってLINE送ったつもりが間違えて会社の30代後半の女上司に送ってしまいました。
今朝気付いたのですが、既読になっていて返事は無しの状態です。
どうしたら良いですか??

A 回答 (7件)

上司に謝れ

    • good
    • 0

あたたたたたぁぁぁあ??

    • good
    • 0

こんなところで質問する前に、なんで連絡しない? ただの間違いなら普通はすぐに弁明・謝罪するはずです。

早くしないと、真実味を帯びてきますよ。
    • good
    • 0

上司のことをこれからそう言う目で見続けましょう新たな世界が見つかるカモ

    • good
    • 1

新たな相手の開発にチャレンジしてみましょう。


仕事も教えてもらえ、一石二鳥かもしれません。
    • good
    • 0

ウケる

    • good
    • 1

返事を督促してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A