アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2021²⁰²¹って、?

2021²⁰²¹(2021の2021条)って何ですか??
そして、このようなものは規則性があるものなのですか?

質問者からの補足コメント

  • すごいバグってます、

      補足日時:2021/05/03 12:58

A 回答 (6件)

Excelでも直接には計算できないみたいですね。


とりあえず、2021^2021=10^xと置いて両辺の対数を取ると
log(2021^2021)=log(10^x)=x
x=2021log2021≒6680.55
ということで、
2021^2021=10^6681
ってところでいかがでしょう。
    • good
    • 0

2021を2021回、掛け算する。

    • good
    • 0

もう少し正確には、


10^6680.55=10^6680×10^0.55≒3.548×10^6680ですかね。
    • good
    • 0

2021条 って


投稿してきた時点で
理解してないのがわかります。
    • good
    • 1

2³は約束によって、2を3個掛け合わせる、と言う意味。


∴2³=2×2×2=8

2021²⁰²¹は2021を2021個掛け合わせる、と言う意味。
    • good
    • 0

2^2等と理屈は同じ。

2021を2021個かけ合わせたのが2021^2021(2021の2021乗)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!