プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えて下さい。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

オルラヤ(オルレア) ‘ホワイトレース’


(オルレア・グランデフロラ)
だと思います

ホワイトレースフラワーは
セリ科の別の花になりますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/03 14:06

オルレアかなと

    • good
    • 1

多分、スカビオサ(マツムシソウ)

    • good
    • 0

オルレアホワイトレースフラワーでは?



https://garden-vision.net/flower/agyo/orlaya_w.h …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/03 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!