アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、核を自分でつくり
日本を変えようとした人物は
いないのですか?

作れますが、日本を
かえられますか?

質問者からの補足コメント

  • 原子力発電所から、
    プルトニウムを
    もらいます。

      補足日時:2021/05/03 14:25
  • 過去に 三島由紀夫は
    失敗したが、国をかえる
    には、力が無いと変えれない!

      補足日時:2021/05/03 15:43

A 回答 (5件)

>東京を、爆破させたらあちこち動き出しませかね?



 何が動くの?

日本全土を焦土したら、何もなくなるから
変わるだろ 当然 アナタも死ぬ事になるんだけどwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊だよ!

お礼日時:2021/05/03 15:41

で、具体的に東京のどんな場所で


爆発させたら効果があるか、知ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますよ^_^
 
 前に 自宅で 作成
 した人が居たみたいだね?
 捕まったけど?

 自衛隊と警察を押さえつつ
 遠隔で、爆破させる

お礼日時:2021/05/03 15:40

誤解している人が多いようですが、日本が国内外に保有している50トン未満の原子炉級プルトニュウムは、Pu239の濃度が50~60%程度しかなく、ミサイルなどで運搬可能な核兵器は作れません。

 核兵器を作るための兵器級プルトニュウムはPu239の濃度が93%以上で、特別の原子炉で作る必要があり、日本にはそのような原子炉はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プルトニウム94は、放射性
金属原子で、ネブツリウムの
崩壊でできる ウラニウム
サツリニウム、ジュピタリウム
のやつだろ!

お礼日時:2021/05/03 15:31

>純度の高いものを 団子状に


>丸めて 二つ作り TNT爆弾と一緒に !

 ただの「ダーティーボム」じゃん(笑)


>東京を、爆破させたらあちこち動き出しませかね?

 で、具体的に東京のどんな場所で
爆発させたら効果があるか、知ってるの?

 そもそも、書いただけで捕まらないし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダ-ティーポムじゃ無いよ
^_^

本当に書いただけでは捕まらない?
なら、ダ-クウェブで 売ってるよ!

お礼日時:2021/05/03 15:25

>核を自分でつくり日本を


>変えようとした人物はいないのですか?

 いない

>作れますが、日本をかえられますか?

 作っただけでは、変わらない
使用して、日本全土を焦土にすれば
買える事は出来るでしょう


>原子力発電所から、プルトニウムをもらいます。

 くれません!
そもそも、原子力発電所には、プルトニウムが
ありません 原子力発電所で使用した使用済燃料を
再処理して、はじめて、プルトニウムが取り出せます。

 原子力発電所では、「再処理」は行っていないの
再処理工場、MOX燃料工場にしかありません
「今まで、核を自分でつくり 日本を変えよう」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに そうですが
ここに書くと捕まりますから
純度の高いものを 団子状に
丸めて 二つ作り TNT爆弾
と一緒に !

東京を、爆破させたら
あちこち動き出しませかね?

お礼日時:2021/05/03 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!