プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
明日出掛けようと思います、90歳要介護ⅣとⅡの両親連れて、
Ⅳはもう記憶の保存は出来ないみたいですが古い記憶は引き出せるようです、
生まれも育ちも現在の今戸辺りで吉原付近の食堂で働いていた所を客にナンパされ、
それが現在のⅡでして生まれこそ埼玉ですが中卒後初めて降りた駅は上野駅、
その後に浅草寺の裏手の靴問屋に就職する。

上野浅草を歩かせてあげたい。(Ⅳは車椅子ですが)
明日であれば二人ともデイサ、ケア共お休みで二人してフリーの機会は少ないです。
私も休みだし家内も同行してくれます、自宅(荒川区)・上野・浅草この間は車移動、
でお上りさんが行くような処を歩きます、雷門、仲見世、浅草寺、六区界隈、
上野公園、アメ横(Ⅳは飲み屋やってましたので良く魚を買いに来ていました)
途中どこかでランチを取る必要もあります。

上野浅草は今どんな感じでしょうか?

A 回答 (4件)

>この映像より倍ぐらい人出てました。



 ライブ映像なので
単にアナタが、行った時間が、
違うだけですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/05/13 12:02

>上野浅草は今どんな感じでしょうか?



ライブカメラ
<浅草寺の境内の様子(本堂側)>

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この映像の倍は人出ありました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/05/09 11:37

別に何とも。


街は動いて居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと質問文を読んで考えてから回答してください。

いやでもアメ横の人出がすごくで焦りました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/05/09 11:36

>上野浅草は今どんな感じでしょうか?



<浅草寺の境内の様子(雷門側)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決行しました、
この映像より倍ぐらい人出てました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/05/09 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!