アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。中学校でお世話になった男性の先生との関係で悩んでいます。先日、先生とお会いしました。 卒業後連絡先をいただき、何回かお会いしています。(バレてしまうのが怖いので少しずつ変えて書きます)
 その際色々相談に乗っていただいて、私が泣き出してしまった時、先生が大丈夫だよ〜と抱きしめてくださいました。
 先生はご結婚なさっているし、とてもお人柄も素敵な方なので、落ち着かせる目的でそうしてくださったのだと思います。ただ、それ以来私がまた会いたいやら抱きしめて欲しいやら考えてしまって何も手につきません。
 また会おうねともおっしゃっていただいたのですが、保護者様などに見つかって先生に迷惑が及ぶのは避けたいです。
 先生のご好意を曲解してしまいそうな自分が気持ち悪いです。やはり一度距離をおくべきだと思いつつ、相談に乗っていただけるのが先生だけということもあり、会いたいなとすぐ思ってしまいます。
 自分の気持ちもよくわからなくなってしまい、一度この気持ちをリセットしなければと思うのですが、どうすればいいでしょうか。5回といただければ幸いです。

A 回答 (5件)

うーん、その先生もちょっと問題だわ!



いくら元教え子の為とは言え、結婚している人が連絡先渡して数回会って年頃の女子を抱きしめるとか言語道断だと思うな。
現にそうやってあなたが多々苦しむ事になってるし。
こんなの本当の優しさなんかじゃないよ!
あなたも、先生の奥さんも可哀想・・・・。

まだ先生が未婚であればあなたも卒業した事だし、会ったり抱きしめたりするのは全然問題ないし、付合ってもいいと思う。
でも現実違うし、先生は若い女子と触れ合いたいという下心で接している部分もあると思うな・・・。

それに、あなたの心にブレーキがかけられなかったらどうするの?
周囲にバレてしまったら大問題だよ!
奥さんが大激怒してなりふり構わず向かってきたらあなたもタダでは済まないよ。先生は社会的信用が失墜し(自業自得でもあるが)あなたも噂が流れれば一生『先生と不倫した女』って言われるよ。
どんな所に住んでいるか分からないけど、地方なら噂なんて一気に流れるからね!

だからだから、金輪際先生に頼るのはやめなよ!
どうせ先生だって家に帰ればしっかり奥さんとラブラブなんだから。
今先生のやっている事は、相談を大義名分とした女子高生とのデート。
こんなチャラい事を許しては駄目!
自分を安売りしないで!
    • good
    • 0

本当に距離を置く気があるのなら、連絡手段を遮断するしかありません。


会ったり連絡したりするのは、学校の行事で遊びに行ったり、年に一度の年賀状程度で充分です。
何でもかんでも相談してたら為になりません。
    • good
    • 1

相談したい。

(会いたい)…

人の気持ちは変幻自在です。

先ずは、相談は電話やメールなど直接会わなくても出来る手段を取りましょう。
    • good
    • 1

オナニーすればよい

    • good
    • 0

別れるしかありませんよ


こうなったら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!