アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長156センチ、体重75キロの女です。

婚活で最近やりとりしている方から会いましょうとお誘いをいただきました。
お会いしたいのですが、自分の体型に自信がなく
嫌われてしまうのではないかと思い、いい返事ができません。
今一度「デブだけど大丈夫?」と聞こうかどうか迷っています。
でも聞くのはおかしいですかね?

お相手とはアプリとかではなく結婚相談所でであっていて
そこには身長、体重もプロフィールに記載されているので体型についてはなんとなくわかっているとは思いますが…

ちなみにその方との関係性は毎日LINEをしていて、朝におはようと夜に数ターンといった感じです。

質問者からの補足コメント

  • 言いたいわけでも言いたくないわけでもないんです。。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/03 18:03
  • コメントありがとうございます。
    お相手に同じ身長体重の画像とかを探してみてと言ってみるってことでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/03 18:12

A 回答 (4件)

そんなに心配なら確認したらどうでしょうか?


見落としや数字を見てもピンと来てない可能性もありますし。

でも太めの女性が好きな男って事もあるので聞いてから安心して会ってみたらと思います。
    • good
    • 0

会う前にもう一度、目印は体型です、156センチ75キロを見つけてください、と言えば大丈夫。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

言いたいか言いたく無いかどちらなんでしょうかね、人のことを気にする前に自分がどうしたいかで選択したほうが良いですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

言わなくて良いんじゃないですかね。


もし、付き合ったとしたら、そのうち言われると思います。このまま付き合わなければ、それが原因でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!