アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が26歳と私36歳の恋愛ってありだと思いますか?私も良い歳だし10個下なんて恋愛対象にみてなかったけど一度会ったら真面目で楽しくて話も弾み、ちょっと惹かれてる自分がいます。一週間前に会い、ご飯に行き、ドラ イブして5時間くらい。恋愛の話や仕事の話など、楽しい時間でした。なんとなく元カノを引きずってる感じでしたが笑 私からお礼をLINEして、また時間あったら遊んで〜と送ったら、また都合合えば遊びましょうという感じで終わりました。 もう一回会ってみたいですが、自分の年齢も気になり誘う勇気も出ないでいます。。積極的に動くと重いと思われるでしょうか?

A 回答 (9件)

会いたいなら会わなきゃ後悔するよ?


いいと思うけどな
    • good
    • 0

色々な意味で、



だから36まで結婚できてないんだと思います。
    • good
    • 0

>積極的に動くと重いと思われるでしょうか?



いいえ。
重いとは思わないのでは?

むしろ、その年下男は
「遊び相手が見つかった!」
と喜んでいるかもしれません。

と言うのは、
これは数年前の話しですが、

低収入で昔から女にモテない知人男性は、
ある日、
職場で一回りも離れた年上女性から
「連絡先交換をしませんか?」
と声をかけられ、

女に飢えてた知人は、
今までお金を払い、風俗嬢を相手にしていたため
「これからは付き合えばタダで女とヤレルなら、年齢なんて構わい!」
と言い、付き合い始めたが、
周囲から
「結婚するの(・・?」
と聞かれると、
「相手は一回りも離れたオバサンだよ?結婚なんて考えられないよ」
と話していましたね(^-^;

しかし、
年上女性が好きな男性もいると思うので、
アナタの魅力で、
彼と本気の恋愛に進展すると良いですね。
    • good
    • 0

あと4年で40ですね。

無しです。
    • good
    • 4

彼は主さんの年齢を知っています??


女子の年齢は見た目では全然わからないものです。
我々がどう見るかなんてどうでもいいことで、彼が主さんの年齢を知った上で「それでもいい」と関わっているなら、全然アリです。
若い恋はこれが最後かもしれませんね。いずれ離れていくかもしれませんが、後悔の無いよう、行動してください
    • good
    • 1

>彼が26歳と私36歳の恋愛ってありだと思いますか?



ありですよ。

そう多くはないですが、たまにいますね、そういう夫婦。
    • good
    • 0

どうゆう出会いなのかの説明がありませんがアプリか何かでしょうか?


それならお相手もあなたの年齢を分かったうえでの行動って事ですよね?

お相手が現状あなたに好意が有るかはまだ分からんでしょうが世間一般的には女性が10歳上なんていくらでも有る話しですよ。

問題は結婚まで行けるかどうかですがそこは厳しいかもしれないですね。

ただあまり先々を考えるよりも今の気持ちに正直になればと思います。

後はお相手の気持ちしだいですね。
    • good
    • 0

フランスの大統領のような例もあるが、年上の女に結婚を餌にして、プレゼントを要求したり、商品を買わせるという悪党の話もある。


あなたの付き合っている男はどちらかは、本人以外誰にもわからない。
お金を要求してきたり、商品を買うように勧めてきた時にはきっぱりとわかれる勇気があるかどうかが一番重要な点だが、これが出来る自信がある?
アフリカのクロン坊達がネットを使ってお金をだまし取るという詐欺が頻発しているけれど、アメリカの白人の写真で簡単に大金を送金してしまう女が後を絶たない事を思うと、危険性が高いような気もする。
    • good
    • 0

悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。

もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!