アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ大統領選挙時に、トランプ擁護派だった日本人達(特にネットでデマばかり飛ばしていた)は、今でも安倍前首相や菅首相と相変わらず自公政権を擁護しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

はい。

自民信者ですから。
安倍がロシアに3000億献上した挙句、北方領土は日本固有の領土だと主張しないと閣議決定したのも、「野党がだらしないのが原因」だそうです。大量の外国人実習生を入れたせいで、外国人犯罪が多発し、日本人の賃金が下がったのも、「野党が在日と結託しているのが原因」だそうです。
コロナ対策に失敗して蔓延したのも、「野党が反対ばかりしたのが原因」だそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

責任転嫁党ですね。

お礼日時:2021/05/03 18:17

してるよ当たり前じゃん。

野党は朝鮮しか居ないのに、何故野党を応援する?ワケわからん。小沢一朗とか、特に!こんな在日逮捕するべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言ってるんだか?

お礼日時:2021/05/04 06:52

安倍前首相の支持者と日本人のトランプ擁護派は、国家主義、人権思想に対する反発、知性に対する反発など、主義思想の親和性は高いですが、

同一のクラスタではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。

お礼日時:2021/05/04 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!