色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

マジです
自分の旦那に自分の兄弟と不倫をされました。本当に最悪です
離婚するのはもちろんですが自分の家族も崩壊しそうです
本当にどうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

• 兄弟ではなく姉妹です

gooドクター

A 回答 (8件)

タイトルと本文の両方に 「旦那に自分の兄弟と不倫」ってのが強烈すぎて・・・そりゃ てーへんだ!でしたが、普通に姉妹でしたか。

ドラマがあったんでしょうね。
おねーちゃんの旦那さんだけど好きになってしまったの。
エロマンガやAVにはよくある設定です。

本人たちはどうするつもりなんですか?
離婚よりも先に、不倫した姉妹を親が勘当するのが筋かと思いますが?
夫はね、離婚の方が楽でしょう。
    • 0

短いご質問文書では、様々に入り交じる親族間の気持ちも関係の如何についても分かりませんので、キチンとしたアドバイスのしようがありません。

事(不倫)の問題だけを採り上げて処理すればいいもんでは無い様に思います。そこには、将来に向かって様々な人の考えも気持ちも働きます。

一番重要なのは、あなたがどの様に対応するかです。どの様になるのを望んでいるのかです。あなたの方針を決めることから問題解決は始まります。

私の知る限りの事例で言うと、不倫を働いた夫の立場の人と、不倫相手である奥さんのきょうだいは、それまで暮らしていたところを捨てて2人は逃げましたね。もちろん親族との縁も絶交されたように伺っています。
    • 0

頭にきますね

兄弟の縁切り絶縁にしましょうか
両親は関係ありませんので、兄弟が実家に来る等の時は合わず、この事を両親に話しておきましょう!
    • 1

不倫とかで、その人をとことん追いつめるってのが、私は好きじゃないんですが(された側ですが)、でも、ご実家の家庭にも及ぶ話ですから、「悪人はコイツらだ」って決めつけて、とことん糾弾するしかないと思います。

矛先がバラバラだと、全員が全員を憎み合うようになると思うので。

親御さんがどう思っているのかが全く分かりませんが、その姉妹を庇おうとする親御さんなら、弁護士を雇った方がいいと思いますよ。
あなたの味方を増やすだけでなく、身内だからこそ、事務的に進めてもらった方がいいと思います。
過去にこんなことがあったじゃない!!なんて言い合ったって、不毛ですから。
    • 2

旦那と兄弟。

子供が出来ないから、
まだマシですねッ!
    • 3

旦那と貴女の兄弟から慰謝料取っては?

その様な変態と家族を続けたいの?
    • 1

男同士で不倫ってあんの?

• 2

選んだ選球眼の反省と、子どもが幼稚園に行ってるくらいなら相談すればいい。

「お父さんがおばちゃんとイケナイコトしたから離婚してもいいか」って。
もう理解できる。俺とこも娘によく「うちは離婚しないでね」と、あまりにも幼稚園の友達が離婚して引っ越していくからそう言われたわ。俺自身も幼稚園前に自分がうまく動かないと家庭崩壊すると知ってたし。
    • 0