ホットメールに入る際、アドレスとパスワードを入力するかと思いますがアドレス入力欄をシングルクリックするとアドレスと**********の部分も表示されて困っています。無論パスワードは保存しないにチェックをしています。クッキーなどの情報FILEも消すようにしているのですが・・・・・必ずシングルクリックすると表示されてしまいます。レジストリ等に書き込まれてしまっているのでしょうか?
このままでは簡単に中身を見られてしまいます。何か表示されないようにする方法はないのでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ブラウザはIEをお使いですか?

それなら、オートコンプリートによる影響でしょうか?
一度、ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート
でオートコンプリート履歴のクリアのところでパスワードのクリアをしてみてはどうでしょう?
あとはオートコンプリートの設定をパスワードを保存する確認をするとかにチェックがついているか見直してみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザーはie5.5です。教えて頂いた設定をしたら改善できました。
大変助かりました有難う御座いました。