電子書籍の厳選無料作品が豊富!

五チャレンジ、エリア1、エリア2-1、2-2、エリア3-1、3-4クリア状態でフロア出現出来ず難攻しております!
どなたか、コンプリート、若しくは私より進んでらっしゃる方がいらっしゃいましたら、フロア開放条件など教えて頂けましたら幸いです!
どうぞ宜しくお願い致します!

質問者からの補足コメント

• ちなみにですが、スタートはたまたまそれ以前に使っていた火光パで始めたのですが、アッサリクリアするものフロアが一つしか開放されず、そこで、五チャレンジというくらいだからと、闇主属性の5色パで始めからやり直したところ、前述したフロアが開放されました。直ぐに詰まり、今のところ一つ闇のみモンスターを省いた状態で始めからやり直してみましたが、手詰まりで、クリアしてもフロア開放は有りません。

A 回答 (2件)

あっと、すみません、出現エリアの上下逆でした。

エリア3とチャレンジは下(番号の小さい方)から順に、です。
    • 0

エリア1でエリア2

エリア2-1でエリア3の上2つ
エリア2-2でエリア3の下2つ
エリア3でチャレンジエリアが上から順に2つずつ計8つ
それぞれ特定条件を満たすと出現する仕組みです。
その特定条件が曲者でおそらく、いや絶対に回答を知ってる人は居ません。運営関係者ならわかるでしょうが口外は出来ないでしょうし。

攻略サイトを調べてエリア出現報告があった編成を丸パクりで全て出ます。これは間違い無く。その方がここで回答を待つより確実だし早いです。
編成以外でも書かれてる他の推定条件もサイトによってさまざまなので、そこは自分で判断し何度も挑戦することになると思いますが頑張ってください。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
御助言、参考にさせていただきます。
分かりやすいご説明感謝致しております!