アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うらやましいなあ
コロナで亡くなる人が
どうしたら亡くなることが?出来るの。。!。、!)
理由これ以上生きていても
損することでしか
過ごせないからです
欲張りを承知の上で
教えて下さい

A 回答 (4件)

コロナでお亡くなりになられた平均年齢は、なんと平均寿命以上の長寿の高齢者年齢です。

その6割は、かなり長期の寝たきり重病者。3割は、いわゆる超高齢者の息をするのを忘れたような逝き方。残り、1割も何かの重大な病気もちで治療中。

20代、30代で既往症なしでお亡くなりは、たったの3人です。1億人以上で3人の仲間入りは宝くじを当てるよりむつかしいことなんです。そりゃ、うらやましいでしょうな。
    • good
    • 0

別にコロナじゃなくても


死のうと思えばどうやっても死ねます。
死ぬ気なんかないんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息を止めた(窒息死)理想です
自然死はいつになる可が分からなさすぎます

お礼日時:2021/05/03 19:57

コロナで亡くなる人のほとんどは喫煙者。

タバコを吸う人だと言われてますよ。

後は糖尿病などの基礎疾患がある人ですね。

ネックニームさんもヘビースモーカーなら間違いなく早くお亡くなりできるのではないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしか肺炎でなくなる率
より
肝臓が今ジミョウが無いけど(肝癌)になるには血を吐かないと肝臓が癌化しないからイツになるかが分からなすきます

お礼日時:2021/05/03 20:03

死ぬ苦しみを度外視しての先の事でしょ?


死んだら楽になるよだれでも
ただ死ぬときの苦しみがあるから生きてるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しい死に方は
跡に何らかの違和感が残るんでしょうね(ナゼ(・・?カメラで)写真が写るのかなあ

お礼日時:2021/06/12 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!