アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は明日、私と会うのに
7.8人でマスクもせず飲みに行きました。

コロナになるのは怖いです
息子が死ぬかもしれないと泣いてる人を見てから
余計にです

私はそういうところに行ける感覚がわかりません
もし、私に移したら私の親もかかる事
そこまで相手のことを考えないですか?
無理な事ですか?

4人でゴルフの約束をしてて
ゴルフ後、2人でご飯の約束してましたが
キスするのも怖いですし
万が一が怖いのでゴルフ後すぐに帰るって
伝えると別々に行こうって事になりました

私の考えは間違ってますか?

A 回答 (4件)

あなたの考えは正しいです。

こんな世の中なのに、マスクをしていても消毒をしていても外に出るのが怖い世の中なのに、4人以上でしかもマスクなしで飲みに行くなんて、全くあなたのことを考えてないですし、あなただけでなく、自分の周りの人のことまで考えることができないような人間です。

私はどんなに好きであっても、そういうところがちゃんとしっかりされてない人は一瞬で冷めます無理です。

この先、結婚したとして、また同じようなことがあって、そのときにもし、誰かがかかり亡くなったとしたらどうですか?

その心配をすることができないような人とは一緒にいたくないですね。

話し合って自分の思いを話して、彼が、思い直すならチャンスはありますが、もし、話しても、誰もまだ周りにはかかってないから大丈夫とか、ちょっとくらいなら良いじゃないなんてこという人なら終わりですね。

あなたには、もっともっと合う素敵な男性が沢山いますから、よく考えてくださいね。

結婚するのは簡単だけど離婚するのは難しいので。
    • good
    • 0

なら会うのを止め別れては?



彼もそこまでコロナを怖がって無いのでしょう。

そこまで怯え嫌悪する貴女に引くと思います。

多分相性が悪いのかと。
    • good
    • 0

あなたの考え方が正常だと思います。

    • good
    • 0

>そこまで相手のことを考えないですか?


>無理な事ですか?

 アナタの彼氏の様な
自分の事 以外 考えれれない人が
いるから 感染が沈静化しないんだろうね

 要するにウィルスに対しての
感覚、価値観が 2人には、差があるという事でしょう

>私の考えは間違ってますか?

 感染を広げない!
感染しない!という考えでは、間違っていないでしょう

 彼氏にしてみたら
感染するという危機感が、足らないか
平気だと思ってるのでは?

 仮に感染しても
周りに迷惑をかけるとは
全く頭には無い!じゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!