プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、P●LAの体験エステを受けたときにアップルティーを出して頂いたのですが、これがすごく甘くておいしくて…体験で契約もせず帰ってきたので流石に淹れ方を聞けず、はちみつや砂糖を入れてアップルティーを入れても違う。
アップルティーのアップルの味が濃くなった感じでとても甘かったのですが、何を入れたのかわかりません。
そもそも紅茶は苦手だったのですが、そこの紅茶はとても美味しかったので再現できたらうちに大量にあるお土産でもらった紅茶が飲み切れるのでは…と思っております。
紅茶を淹れるのも不得意です。

どなたかこれじゃない?って言うのがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 紅茶はそんな淹れ方があるんですかね?
    でもとってもおいしそうですね!
    やってみます!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/03 21:28
  • ご回答頂けたのは大変ありがたいのですが、質問がうまく伝わっていないようで申し訳ありません。
    淹れ方を聞いているのではないので落ち着いて最後までよく本文を読んで頂けますようお願い致します。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/03 21:30
  • こんなものがあるのですね!
    他にも種類があって飲みやすそうです!
    んんー、でもうちの紅茶が減らなさそうです…。。
    でもご回答ありがとうございます。今度試してみます!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/03 21:34

A 回答 (3件)

完全な憶測ですが、濃縮還元のアップルジュースを紅茶で割ったとか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

うちは時々飲んでるのが、


名糖 アップルティー、粉末のインスタント紅茶です。
甘さは量で調節でき、スッキリとした甘さでホッとする美味しさです。
「甘い紅茶の淹れ方を教えて下さい」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1

紅茶って、


ポットに一杯、自分に一杯貴方に一杯と大匙一の茶葉をいれてお湯を注ぎ、蓋をして蒸らした後葉っぱが開いてきたら、温めたティカップに注ぐものです。
茶葉は香りと味の茶葉が混じっていますので万遍なくかき混ぜて、ポットに入れます。
トワイニングやニッコーなどメーカーで味が違います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!