アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りんご酢って色々種類があるのですが、ダイエットとして使うりんご酢の種類って何がいちばんいいですか?

A 回答 (2件)

黒酢りんごって言うのがあるのでそれがおすすめ

    • good
    • 0

自分で果物をつけこんだり、はちみつ入れたりするなら、純リンゴ酢ならなんでもいいと思いますよ。


私は正直、オーガニックだ無農薬だとかには全く興味がない(というか、気やすめ程度の違いしかない)ので、ほんとになんでもいい人間です。
とりあえずは、いろいろ買って飲んで試してみて、自分が一番美味しいと思ったものにすればいいと思います。
自分でつけたりするのが面倒なら、もともと飲むようにフレーバーがついたものが取っ掛かりやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!