プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛がしたいです。
やっぱり顔がイケメンじゃないと付き合えないのですか??
今まで経験0の20代男性です

A 回答 (4件)

見た目も大切だけど


中身もイケメンじゃないと!!
見た目こんなブスなのに彼女可愛いなーって
人もいてますしねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
    • good
    • 0

イケメンより心だねー

    • good
    • 0

コロナがもう少し落ち着いたら、繁華街に行ってカップルを観察してみればいい。


彼女連れの男性はみんなイケメン?そんなことはないと思いますよ。
    • good
    • 1

イケメンじゃなくても大丈夫ですよ。



1番は、中身なので安心して下さい。

例えば、美少女が家事を一切こなせずに料理も食べれたもんじゃない様な物を作ったら引きますよね?

だから、顔では無いんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています