プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

髪切ったばかりで自撮りしかないのですが、この写真どう思いますか?

いいねしてくれますか?

「女性に質問です。 髪切ったばかりで自撮り」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でした。
    マッチングアプリで使うつもりです。

      補足日時:2021/05/04 02:17

A 回答 (5件)

とてもカッコいいですが、自撮りはオレいけてるだろという感じ、ナルシストな感じがするので、私はいいねしません。


友達や同僚とかと自然に写った写真で、スタンプなどで周りの人の顔をかくしてる人にはいいねします。
    • good
    • 0

しません。

すいませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
是非、理由を聞かせてください。

お礼日時:2021/05/04 07:43

カッコいいです!

    • good
    • 0

無表情より自然な笑顔の方が印象良いと思います!

    • good
    • 0

フツメン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!