プロが教えるわが家の防犯対策術!

オレオのパッケージの配色からはどのようなことが伝わってきますか?私はなんとなくスポーツ感が伝わってくるのですが、正直オレオをスポーツした後などに食べることはないですよね...何かこのパッケージから伝わってくることがあれば教えて下さい!
#お菓子

「オレオのパッケージの配色からはどのような」の質問画像

A 回答 (3件)

白と青でミルキーっぽさが伝わってきそうです。


いかにもアメリカっぽいデザインですが、モンデリーズバージョンになった「ノアール」は逆に東南アジアのお菓子っぽくなってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!言われてみるとすごくミルキーっぽさ伝わってきます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/04 12:23

自分もスポーツっぽいと思いました。


水鉄砲したくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー!笑

お礼日時:2021/05/04 12:24

夏は来ぬ。



1. こぬ。
2.きぬ。
二択問題です。
配点は5点ッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!