アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、朝ですか?、夕方ですか?

A 回答 (6件)

質問投稿の5時55分のことですか?


だったら朝です。
    • good
    • 0

アメリカのバージニア州は夜でーす

    • good
    • 0

It's Japan now. It's 7:40

    • good
    • 0

プロファイルのようなもので、いつもなら昼夜反対の夕方6時です。


でも、先月日本に来ましたから、今は朝7時過ぎです。
時節柄、入国から二週間の自己隔離をしましたが、時差ボケ解消を徐々にできたという意味ではコロナも悪くなかったかな、です。
ワクチンは2度とも終え、抗体醸成の三週間も終えてきましたから、私にとって日本はワクチンを持ち込むのではなく、こちらがうつらないかが心配な国です。
なので、何のために自己隔離なのかと思ってしまいます。
アメリカに帰ったらマジに自己隔離です。
    • good
    • 0

おはようございます。


今朝の6時40分です。
    • good
    • 0

あさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!