これ何て呼びますか

帰省されましたか。            
帰省中ですか。

ご家族ご様子如何でしたか。

「帰省されましたか。 帰省中ですか。 ご家」の質問画像

A 回答 (3件)

帰省はしていません。


自粛してます。義母からも返ってくるなと言われましたし。
電話で話をした程度です(ちなみに昨年もそうでした)。元気そうではありましたね(義父はゴルフ三昧の日々だそうで)。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰省自粛ですね。

お礼日時:2021/05/04 07:30

私の実家は地元ですが、妻の実家が県外です。



今の世の中になる前は、年末年始、GW、お盆と妻の実家に帰省し、あちらからも休みの日など偶に来てくれていたのですが、今はビデオ通話のみです。
なんだかんだで変わりなく元気そうです。

不義理で申し訳なく感じているため、コロナが一時落ち着いた時に息子の顔を見せようとも思ったのですが、No.1さんと同じく今はまだ来るなと言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラスター回避に効果あります

お礼日時:2021/05/04 09:45

おはようございます。

帰省も何も地元生活なので…まあ家族は元気ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何よりです

お礼日時:2021/05/04 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!