プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急事態や まん防 など色々出て、各地で外出自粛や県境超えないように、などアナウンスがされていますが、 各地の観光地は人で溢れていますね。
渋谷も銀座も、江ノ島も 京都嵐山や祇園なども、、、輪島の朝一も行列も、、、
例年の7-8割までになっているそうです、、、、

東京の感染者数は、うなぎのぼりで、このまま大阪並みになる勢いです。
大阪・兵庫は過去最多を更新し続けていますし、各地で同じ状況があちこちで、、、

もう国民も 抑えが効かない状態で、出まくっています(感染しまくっている)
この先 どうなっちゃうの????
そこで、、、、

(質問)
  1,この先の5-7月の感染者数(全国で今現在6千人) いつごろどうなると思いますか?
  2,重症者数(現在1080人)も 同じく
  3,オリンピックは?(開催? されるならどういう形? 単純に無観客?)
      医療従事者集めで揉めていますが、、それは?

先を見込むのは難しいとは思いますが、そこを! どうみますか?

A 回答 (1件)

個人的には、感染者数の方が今後増えないといいのですが・・・

また、オリンピックは今の状況が続けば100%難しいです。いっそのこと、中止、再延期が無難です。それと並行して、今コロナ禍でどこの病院も大変な状況下、オリンピックにおける医師、看護師500人派遣も中止にするべきです。
    • 0