プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生か中学生の頃に親の財布と貯金箱から勝手にお金を盗んでしまいましたなので母の日に何かプレゼントした方がいいですか?

A 回答 (5件)

ろろんがい!、

    • good
    • 0

さんざんこの手の質問とは言えない質問が繰り返されて、


削除されまくっているのにどうして相手するのかな?

単なるかまってちゃんでしょ?
    • good
    • 1

それでやったことが帳消しになるわけではない。


まずは盗んだ金を返すのが先。
    • good
    • 0

そのプレゼントって、どっかで盗んでくるんだろ?それならプレゼントなんてやめとけ!!

    • good
    • 0

勿論です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!