プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって変でしょうか?
僕はコーンポタージュが好きなのですが
スイートコーンやとうもろこしは好きではないのです。
どうしても みずみずしいのは嫌いです。

A 回答 (3件)

変です。



卵料理は好きなのに生卵は無理です。

自分でも何でなんだろう、変だなと思う。
    • good
    • 1

別に変ではないと思います。

牡蠣フライが好きでも生牡蠣が食べられない人は多くいます。
    • good
    • 0

別にいいと思います!



ちょっと違うかもしれないけど、トマトは嫌いだけどケチャップ好きな人は多いからその感じかなと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!