プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちは厳しい環境です
って何回も仕事の面接で言われたのですが
どういうことでしょうか

A 回答 (8件)

すぐ辞める人が多いんでしょう。



パワハラとか長時間労働とか問題があるけど、大丈夫か?と念押しされたのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

すぐ辞める人が多くて、入る人も見つからないのかも知れません。自分が飛び込んで来たんだから、後から文句言うなよ?ってことですね(*_*)
 
参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/06 09:00

仕事がキツいという意味なのか


仕事をする環境に問題が多い
という意味なのか。

それとも、経営が厳しく、いつ
倒産するか判らない、という意味
なのか。

色々考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

色んな意味が考えられますね。でもどの厳しさも辛いです(*_*)

参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/06 08:58

腹から声出せ!ということだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/06 08:57

私も今の職場に入社する時に社長さんに言われましたが


冬は寒い、夏は暑い、そして残業が多いでした。
月に100時間残業した事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そんな厳しい会社さんが、あるんですね、、
100時間残業は、確かに厳しい環境です(*_*)

参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/06 08:57

長時間労働や不規則な勤務形態などではないですか。



離職率の高い業種とか。宿泊業、飲食サービス業、労働派遣会社、ビルメンテナンスや警備、廃棄物処理などのサービス業などの。

これらは顧客からの要求は高い質を求められて量は多いが、賃金の水準は低い業種ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/06 08:56

コロナの影響で企業としてこの先の存続が難しい


明日どうなるか分からないということでは無いでしょうか
倒産1210件民事再生法57件事業停止124件かってない数です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/06 08:56

入社後に、大変だとかしんどいとか愚痴を言うなよってことと、


すぐやめるなよってことだと思います。
    • good
    • 1

後から文句言うなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/06 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!