プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日はあぢぃですよね?

A 回答 (3件)

ちょいとな。


わしのまちはすずしい風が
時折吹きますよ(^_^)
    • good
    • 0

んだな。

    • good
    • 1

いいえ。


あなたがお住まいの地域はそうなのでしょうね。
日本だけでも気候の差ってあるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2021/05/04 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!