プロが教えるわが家の防犯対策術!

論文提出で、A4サイズ1枚 
文字は12ポイントで1枚1200字の設定の仕方を教えてください。
Windows10
Microsoft365使用

質問者からの補足コメント

  • パソコンを買い替え使い方からよくわかっていません。書式までたどりつきません(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    「論文提出で、A4サイズ1枚 文字は12ポ」の補足画像1
      補足日時:2021/05/04 17:29
  • 大学独自の⁉️Microsoft365をダウンロードして、初めてのテスト初論文で自分のと使い方が違いすぎてわかりません(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    みなさんありがとうございます

      補足日時:2021/05/04 19:53

A 回答 (5件)

Wordで設定する場合、こんな感じでいいと思います。

「論文提出で、A4サイズ1枚 文字は12ポ」の回答画像2
    • good
    • 1

「WORD 論文用 テンプレート」で検索しダウンロードして活用しよう。

    • good
    • 0

No.3:追記



その画面は、 Microsoft Office オンライン版 の Word だと思います。
インストール版の Word を開いて、リボンの[レイアウト]→[ページ設定]の右下にある[ページ設定]アイコンをクリックすると、書式を設定するダイアログボックスを表示することができます。
ただ、現在の状態から考えると、一度、パソコン教室などに通われたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

No.2:追記



追加分です。
「論文提出で、A4サイズ1枚 文字は12ポ」の回答画像3
    • good
    • 1

1ページ当たり、40字×30行で設定すればよいです。


文字の大きさは12ポイントで設定します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!