【初月無料キャンペーン中】gooドクター

GUCCIのカバンをセカストで売りたいのですが売ったことある方とか詳しい方、何円くらいで売れそうか教えてください!!2万円くらい行きますかね?

「GUCCIのカバンをセカストで売りたいの」の質問画像
gooドクター

A 回答 (4件)

中古品販売価格の1/10が買取価格

• 0

少しでも高く売りたいのなら、2ndstreetなどの実店舗で売るよりは、メルカリやヤフオクで売った方が間違いなく高く売れますよ。

理屈を考えてみれば明白です。
実店舗の場合、再販して利益を得る前提での買取ですから、できるだけ安く買いたいわけです。

また、実店舗の場合、店舗維持費、人件費、宣伝広告費などの経費はバカにならず、その費用も考えると買取はできるだけ安くしたいことも理解できるでしょう。

一方、ネットでの販売であれば、あなたの希望価格で出品する事ができますし、実店舗の様な費用はかかりませんので、「すぐに売ってお金にする必要がある」とか、「収納場所がなくすぐにでも処分しなければならない」と言うわけでないのであれば、ネットで販売してみてはいかがですか?
    • 0

程度は?

買った時の価格は?
保証書はある?
買った時の箱などは?
使用頻度は?
年式は?

この辺りによってかなり価格に差は出ると思います。
補足お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

5年ほど前に7万円程で買いました。保証書や箱はありません!あんまり使ってなくて割と綺麗だと思います!ほつれとかもあまりないです

大分叩かれそう...質屋で聞いてみたほうがいいかも(5千円?)

• 0