アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低容量ピルの服用をシート途中で辞めました。その2日後に4〜5日続く出血がありました。(4/4〜)前回の生理からたったの18日周期で出血があったので、服用を途中で中断すると消退出血が起こる、というのは聞いておりましたので恐らくこれが消退出血かと思っています。
アプリでの次の月経予定日は4/29〜5/4になっていますが未だ気配はありません。
・低容量ピル服用の中断後の消退出血後、月経は予定日よりも遅れるのか?
・周期も変わるのか?
知識のある方や同じような経験をお持ちの方いらっしゃいましたら、ご意見を頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

アプリでの生理予定日は、遅れてるのではなく、全く関係ありません。


忘れてください。
消退出血があった日から、次回の生理予定日を計算してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今朝、無事に生理きました…!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/05 06:49

消退出血の時から改めての周期になりすよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…!
ということは、今回の生理がただ遅れている…という認識でしょうか?

お礼日時:2021/05/04 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!