プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ちなみに
    口が開かないようにするには
    どうしたら
    いいでしょうか?

      補足日時:2021/05/04 20:07

A 回答 (6件)

柔らかなパンならば、パンに合った大きさのタッパーの蓋を取り、押しつけてくっ付けるとか、少しパサついたパンなら牛乳をハケで接着面に塗り、やはりタッパーを押し付けて接着させたら良いかと。



挟む具を所々に置き、ラビオリの要領でコップで抜いても良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
牛乳ですね
それと何らかの方法で圧力かけると良さそうですね
材料はゆで玉子や
ハム、チーズが良さそうですね

お礼日時:2021/05/04 23:57

あんこ♪


美味しいあんドーナツみたいになります。
    • good
    • 1

残り物のカレー♪



ケチャップ+ウィンナー+コーン+チーズ♪

ツナ+コーン+マヨネーズ♪
    • good
    • 1

チーズ


ツナ
大葉
    • good
    • 0

揚げるんですよね?



①エビのミンチとネギのみじん切りとはんぺんを潰して練ったものを、パンで挟んで揚げるハトシは如何?
とても美味しいですよ。
※写真は、上記のハトシのエビミンチを団子状にし、パンの角切りを衣がわりに付けて揚げたものです。


②キーマカレーを挟んで揚げる。

③ハムとスライスチーズを挟んで揚げる。
「冷蔵庫の中にある食パンを揚げたいと思いま」の回答画像2
    • good
    • 1

普通に「マヨネーズと茹で卵を和えたもの」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!