アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長150cm体重62kgの中学2年吹奏楽部女子です。
1ヶ月で1.5キロ程痩せたいです。つい最近から、週4で20分有酸素運動20の筋トレ、ストレッチをしています。食事制限は、間食無し、食べる順番、量を考える位しか出来ません。これで1ヶ月1.5キロ落とすのは難しいですか?

A 回答 (3件)

運動は全部で何分やっていますか?


体重を減らしたいなら、筋トレとストレッチをやめて、その時間も有酸素運動をした方が効果的です。
    • good
    • 0

身長に対して体重が結構重めなので、しっかり有酸素運動を繰り返せばわりとすんなり落ちると思います



運動ってのは強度が大事です、ゆったりしたジョギングで30分と、ハイペースのランニングで30分では消費量が違う
筋トレも同じですね、強度が低いと、やってもあまり意味のない筋トレになってしまうこともあります
健康には十分気をつけながら、怪我もしないように実行しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/05/04 17:07

若いから達成可能だよ、


しかしダイエットの本質は食事制限です、
でもまだ育ち盛りだから食べて適度な運動で痩せましょ、頑張れ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/05/04 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!