プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

対象のチェックボックスをONにするとバックカラーを白から何か他の色へ変更し、また、逆にOFFにするとバックからを白にもどしたいのですが、方法がわかりません。
どなたか教えてください。

チェックボックスはStrutsのタグライブラリーを使用しています。onClickを宣言使用とすると起こられてしまいます。
<logic:iterate id="chargeSubjectInfo" name="KDSC_L200" property="chargeSubjectInfo" indexId="idx1" type="jp.co.kdl.kse.page.KSEInfoDyna">
<kbean:define id="checkboxInfo" name="KDSC_L200" property="checkboxInfo" index="<%=String.valueOf(idx1)%>" type="jp.co.kdl.kse.page.KSEInfoDyna"/>
<td width="13%" class="pt12" height="42" BGCOLOR="">
<html:checkbox name="checkboxInfo" property="report" value="1" indexed="true" />
</td>
</logic:iterate>

大文字で書いたBGCOLORの後にjavaScriptを記述したいのですが、わかりません。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLを見てください。

strutsはJakarta Projectの1つなので
officialサイトを見ると良いでしょう。

ちなみに、onclickは、全部小文字で。
onClickだったからエラーだったのでしょう。

実は、昔(使い始めた頃)俺も同じ過ちをした覚えがあります。(^^;

参考URL:http://www.jajakarta.org/struts/struts1.0/ja/tar …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。忙しすぎて、お礼を記述する時間もありませんでした。せっかくご回答いただいていたのに、大変失礼しました。URL参考にさせていただきますした。