こんにちは。
20才の大学生です。
今までに何人かの女の子とつき合ってきましたが、みんな処女でした。
いや、全員とSEXをしたわけではなく、話を聞いただけの子もいますが・・・。

で、今もつき合っている女の子がいるのですが、その子は処女ではありませんでした。
べつに、そんなことを気にすることもなくつき合っていけるだろう、と考えていましたが、
実際、一緒にいたりするとどうしてもそのことを考えてしまいます。

カッコ悪いかもしれませんが、俺はその子のことが本当に大好きで、
これからもずっと一緒にいたいと思っています。
それは向こうも同じみたいで、俺のことを大好きだって言ってくれます。

でも、こんなことで悩んでる、っていうか悲しんでる自分が情けないです。

あと、彼女は今までの自分の経験人数とかも話してくれます。
俺を含めて3人だということなので、そんなに多くはないのかもしれません。
どうしてそんなことを俺に話してくれるのかと聞いてみると、
「自分のことを全部わかって欲しいから」だと言ってくれます。
そう言ってくれることは、本当にものすごくウレシイです。
ただ、そういったことを聞くたびに、悲しんでしまいます。

こんなことで悩むのはおかしいのでしょうか?
どのように考えれば彼女のそういったことを受け入れることができるでしょうか。

もしよろしければ、アドバイスをお願いします。

長い文章になりすみません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (22件中1~10件)

すでに回答をしておられる方もおられますが、



女性に貞節を求めておきながら、自らの行動を省みないあなたの行動は批判されるべきものです。あなたには、彼女の思いに答えられるだけの人間性がありません。もっと、あなた自身を磨く努力をしたほうが良いでしょう。でなければ、あなたが悩む悩まない以前に、彼女のほうから必ず去っていきます。

繰り返しますが、彼女の男性経験を問題視するなら、ご自分の女性経験も問題となるはずです。すでに女性経験がある自分は彼女とは釣り合いが取れない、と思われているのなら,まだ理解もできます。

キツクまりましたが、彼女の過去の男性に嫉妬していることは理解できます。素直にその気持ちを話してみたらどうですか。それほどまでに好きなのだと。でも、男性経験が許せないというスタンスなら破局です。
    • good
    • 0

自分が童貞でないなら 言う資格なし!



あなたのことを好きだから 隠し事なしで全部を知ってほしいと思って
いるのでしょう。
彼女のそんな気持ちを受け止めてあげてください。
    • good
    • 0

じゃぁ、逆に考えてみたらどう?


彼女が貴方が童貞じゃないことに悩んでるとしたら?
どう思う?
女の価値は処女で決まるわけ?
貴方は処女かどうかで相手を好きになるの?
違うでしょ?
確かに自分が初めての男になりたい。その気持ちは分かる。
だけど彼女だってそう思うかもしれないじゃない。
私が初めての女になりたい。って。違う?
それに、他の人達も言ってるけど、今まで貴方と付き合って処女じゃなくなった
女性達は、みんなそうやって次に付き合った彼に言われるの?
それもヘンじゃない?
色んな人と付き合って、楽しい事も辛いことも経験して今の彼女がいるんでしょ?
貴方だって色んな人と付き合って、楽しい事も辛いことも経験して今の貴方なんでしょ?
逆に言えば、そういう経験がなかったら今の貴方とは違っていただろうし、今の彼女とは違っていたと思う。
人って色んな経験の積み重ねで出来ていくんだと思うよ。
私だって過去に色んな経験した。(貴方より少し年上だけどね)
辛いことだってあったし、怖い思いだってした。
けどそういう経験があったからこそ、大切なことだって一杯学んだし。
それで良かったと思う。
彼女のことが本当に、心から好きなら。全て受け入れられるんじゃないかな。
それが愛しているってことなんだと思うよ。
私の彼も色んなことしてきた。けど私はそれを全て知った上で今も付き合ってるよ。大好きだもの。愛してる。かけがえのない人だから。
答えが見つからないなら。自分と相手の立場を逆にして考えて見るのも
一つの考え方だと思うな。

彼女の何を好きになったのか。なんで彼女を選んだのか。それを見失わないでね。
    • good
    • 0

ふむ……処女であることにこだわるのは風習か?


古い風習では世界中大抵の所では女は処女であることが求められている。
日本もその風習を持っていた。
たぶんそれは生物学的なものではないかなぁ?
処女ではないと言うことはその人が妊娠している可能性があるということで、この女は自分の子供を産まないと本能的に悟るのかもしれない。

まあ、それはともかく
処女にこだわるのはあなたが古い風習の影響を受けているからでしょう。
風習は子供の頃から受けた教育と同じで身に染みついてものです。
それから抜け出すのは非常に大変でしょう。

ま、くよくよせず気持ちに正直に動けば良いように思う。
    • good
    • 0

滝にでも打たれて来い、という言葉を送ります。



あおりのつもりもないです。

頭を冷やして。
    • good
    • 0

悩むことはおかしくないと思います。


新しいものが好きとかそういうんじゃなくて、きっとあなたとしていることを
他の人ともしてたと思うと嫌なんじゃないかな?
でも、これはしょうがないこと。
自分も初めてではないわけだし。
それに、今まで付き合ってきた子がみんなそうだったということですが、
その子たちとはもう別れているだけで、彼女達もまた新しく付き合う人がいるでしょう?
そうしたら今度はあなたが「過去の男」になっていて、現在の彼氏にとって嫌な存在になるわけです。

そんなに処女がいいのなら最初に「あなたは処女ですか?」と聞いて付き合うべき。
でも、そんなこと関係ないところで彼女を好きになったはず。
今までの経験も含めた今の彼女が好きになったんだから、いいじゃないですか。
過去の2人との付き合いがなかったらあなたの好きな彼女になってなかったかもしれませんし。物は考えようです。
気になることは止めはしませんし、おかしくないけれど、深刻にならないようにしてください。
    • good
    • 0

そんなの簡単。


「そういえばオレもチェリーじゃなかった」と思って立場が同じなんだということを認識すればいいだけ。cloudy_cloudさんだって前カノはいたんだしね。

それにしても、なんで女の子だけ、いつもバージンうんぬんを言われなきゃいけないのかな。cloudy_cloudさんにしろ他の男性んしろ、彼女の元彼に何か思うところが出てきちゃうのはしょうがないことだと思う。でもそれとバージンかどうかは別物だよ。
彼女がある程度の年齢であれば、それが彼女の人生のコヤシになって行ってるんだから、恋愛を重ねるだけ今のcloudy_cloudさんとの関係に深みが出るんじゃないのかな。だから悩むことはないと思う。他の男性よりも彼女がcloudy_cloudさんを選んだということでしょう。
    • good
    • 0

ぼくも昔は処女っていいと思ってたんだよ。

なんだか
「新品」(超しつれー最低!)みたいな気がしてね。
でも、経験豊富な女の子と付き合って以来、価値観が
すっかり変わったよ。

経験豊富な女の子とのえっちは、例えて言えば、
腹がへって定食屋に飛び込んで、カレーライスを食べる
ようなもの。処女とのえっちは、例えて言えば、
腹が減ったけど、じゃがいもの皮をむいて、タマネギを
きざんで、こがさないようにジックリ炒めて、それから
肉を炒めて・・・・やっとできた。いただきますって
いうかんじ。

もうぼくもいい年になったし、処女とのえっちなんて
考えられないね。めんどくさくて。。。

処女性を大切に思われている方、私の書き込みで
不愉快になられましたなら、謝ります。ごめんなさい。
m(_ _)m
    • good
    • 0

こんにちわ~。



いいなぁ、若い悩みだな。
処女神話を崇拝しているのか、それとも彼女の過去まで制服したいのか・・・。
17・8歳の頃で「処女じゃない」とか、気にするのは男も女もアリだと思う。
気にしているワリにはcloudy_cloudさんは「童貞」じゃないじゃん。女の子をそれなりに経験してるんでしょ?
今までの処女だった子達はcloudy_cloudさんに「処女膜返せ!」って言ってきました?(笑)
女の子達は今はこだわってないから、修羅場にならないんじゃないの?

確かに、ハタチ前後の頃なら女でも「この人のために処女でいたかった」と思ってる。
でも、毎回真剣に恋愛した結果別れてしまい堂々巡ってcloudy_cloudさんと巡り会ったんじゃないのかな?
ツライ恋愛もしてきたってコトだよ。だから人間もできてるハズ。かえって、男のキモチを知っているというか「思いやり」があるオンナじゃないのかな?ワガママも程好くてサ。もっと、イイ女にしてみようとか思わないの?

25歳を過ぎて、今の彼女と違う彼女と付き合っていたら、その彼女も処女じゃないでしょう。それでも気にするの?

私の友人で30歳になっても処女がいますが、それはそれで怖いでしょ?(きっと産婦人科のハサミが初めての相手になると本人は言ってます→ハサミで切られるんだよ!)

私がcloudy_cloudさんの彼女だったとしたら、「そんなちぃせえコト言ってるよ」と思うな。

ではでは。
    • good
    • 0

彼女が元彼のことを話す件に関しては、付き合っている男の人にも夜ので賛否あるでしょうが、彼女が処女ではないからって気にする? まったくもってナンセンス。

そんなところで足止めくってるようでは、まだまだお若いとみた。

大体、ご自分は今まで何人もの方の初体験の相手になってるわけですよね。その相手と添い遂げることもできなかったのに、始めてでない女性と今付き合っているからと言って、何を思うことが出来るでしょう。

というか、そう言う経験も含めて、今の彼女なんですよ。もし誰とも経験無いままあなたにであっても・・・・あなたがその彼女を好きになったかどうかは分かりませんよ。

何が大事なのかを考えて。彼女に昔の人のことを話して欲しくないなら、彼女のことが好きでそう言う話を聞くとヤキモチ焼くからやめて、と素直にお願いしましょう。大事なことは何か、見極めて下さいね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q○○キラー

趣味で殺人犯について調べています。

シリアル・キラー
スプリー・キラー
サイコ・キラー

の他に○○キラーというものはありますか?
ありましたら教えてください。

Aベストアンサー

「キラー」ではありませんが、「マーダー」と呼ぶ場合もあるようです。
大量殺人者 [ mass murderer ]
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%87%8F%E6%AE%BA%E4%BA%BA
また、
「通り魔」は [ phantom killer ] と呼ぶらしい。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/je2/53847/m1u/%E9%80%9A%E3%82%8A%E9%AD%94/

Q恋愛相談 僕は気になる人がいます。 その人とは話したこともなく接点もありません。 協力してくれそうな

恋愛相談
僕は気になる人がいます。
その人とは話したこともなく接点もありません。
協力してくれそうな友達もいないので連絡先を書いた手紙を渡そうと思います。
いいと思いますか?またなんて渡せばいいでしょうか?

Aベストアンサー

いきなり人から手紙に連絡先を書かれたのを渡されると驚きます( .. )
自分が少しでも好意を持ってる人からだったら全然有りなんですけどね…
まず、連絡先の交換よりも挨拶など喋りかけて仲良くなっていくのが個人的には良いと思われます。

Q○○キラーの対義語

○○キラーの対義語

よく熟女キラーとか言いますが、このような○○キラーの対義語というと何というのでしょうか?


たとえば既婚者キラーの場合は、この意味では既婚者ばかりが自分に寄ってくるという相手から自分ですが、自分が既婚者ばかり好きになるという場合は何というのでしょうか?

やはりフェチでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ
*「熟女マニア」
*「既婚者マニア」

Q俺のこと大好きじゃなかったの?

こんなメールを彼に送ったりして、ベタ惚れだった彼女が、彼からのメール返信をしなくなったり、避けてきたら、男側からすれば驚きますよね?俺のこと大好きじゃなかったの?と。

「連絡つかなくなったけど、大丈夫?>_<
私は、いつも⚪️⚪️くんの味方だよ!⚪️⚪️くんにはずっと感謝の気持ちでいっぱいなの。⚪️⚪️くんといるととても楽しく一緒にいるだけで幸せなんだよ。
⚪️⚪️くんが大変なら、私支えたい。私にできることあったら言ってね。。家事でもSEX笑でも何でもするよ。元気になったら、また連絡してね(^∇^)」です

Aベストアンサー

まず、そのメールで彼女が自分のことを大好きだ!とは到底思えないので大丈夫です。
そもそも、返信すらしないでしょうね。だって、返信できないもの。

「⚪️⚪️くんが大変なら、私支えたい。私にできることあったら言ってね。」で「今すごく大変だから、じゃあお願いしようかな。連絡しよう」ってなったとしても、「元気になったら(=大変じゃなくなったら)、また連絡してね」なんですからね。

メールを見て思うのは、「あ~この人(彼女のこと)は自分自信に酔っていて、こっちのことは全然見ていないな」って感じで、「俺にべたぼれだな」なんて微塵も感じないです。

だから、仮に返信して、それに対する返信がなくても「あ、やっぱりね。単なる冷やかしか嫌がらせだったのね」って思うだけです。

Qウイルスキラー2006の質問

ウイルスキラー2006を使用している方に質問ですが、ウイルスキラーの説明書にはインストールの仕方やアップデートの仕方などは載っていますが、ウイルスキラーやファイアウォールの詳しい設定の仕方が載っていませんよね(ヘルプには載っているようですが、パソコンにそこまで詳しくないのでよくわかりません)。

ちなみにOSはWindowsMEでダイヤルアップ接続です。
そこで、ウイルスキラー2006を使用している方、ウイルスキラーとファイアウォールのインストール後、どういう設定の変更をしましたか?これだけは変更した方がよいと、いうようなものがあれば教えてください。

Aベストアンサー

ノートンNISとかウイルスバスターなどを使用した経験がある方なら、それ程難しい訳では無いんですが、そう言う経験がないなら基本的には余り触らない方がよいと思います。
初期設定で充分な設定になっています。

アプリを許可するかを聞いてきた時には、判断できない時には今回のみ許可を与えてどのアプリがネットに接続しようとしているか確認してみてください。

ダイヤルアップ接続との事ですが、ノートPCですか?
ウイルスキラーは、ほぼ毎日と言っていいほどパターン更新をします。
常時接続できる環境でないと真価が発揮できないかもしれない。
パターンファイルのみのダウンロードはできない筈ですので、ノートなら無線アクセスポンイントにアクセスするって手もあるんですが・・・

Qそんな特別な願いでもないような・・・皆さんもそうですか?

質問はいくつかあります。恋愛について悩んでいる26歳(もうほとんど27歳(笑))の女性です。よろしくお願いいたします。

女性の方、(言い方は悪いかも知れませんが、そこそこの容姿と、御自身に経済的余裕を持った、出来れば24歳~32歳くらいの女性の方)にお聞きしたいと思います。

ぶっちゃけ・・・(本当にぶっちゃけでお願いします)
結婚するなら、医者か弁護士で4ケタ希望(年収1千万以上)ですか?
口に出して言うことはなくても心の中でそう思っていますか?
これは特別な願いではなく、有りがちな願いですよね?

それと、「好きになった人がたまたまそうであったら嬉しい」なのか「医者・弁護士(それぞれに思う職業でその他もあり)で4ケタであることを条件に相手を絞る」なのか、どちらでしょうか?

以下、私の個人的な疑問です。
自慢話に聞こえてしまうかも知れなくて、申し訳ないのですが、書かせて頂きます。今まで医者を職業とする男性2名、弁護士1名の方から交際の申し出がありました。出会いのきっかけは全員友人(男性)の紹介です。私を紹介してくれと頼まれるそうなんです。紹介といってもその時点で会うのは二度目になるのですが、見た瞬間分かるんですよ。違う。ナイって。
はっきりお断りするまでがめんどくさいのなんの。容姿で好きになれないわけではけっしてないのに、はっきりとわかってしまうんです。
ぶっちゃけSEXだと思います。「この人とは交われない」って白黒はっきりしてしまうタイプなんです私は。もうこれは仕方がないことなんです。
たぶん、本人(私)以外の人は、皆さんも含めてなんですが、内面を知った上で「この人とは交われない」だったら「それなら仕方ないな」になるような気がするんです。
長くてごめんなさい。私が言いたいのは、交際相手として求めるものなんか具体的に一つも無くて、内面や生業より会った瞬間に「好き!」って感じられるかどうかじゃありませんか??

弁護士の方とは数ヶ月間友達として付き合いました。話が面白くてかなり親しくなれたのですが、友達にはなれても男女の関係には成り得ないと思いました。
「付き合って行くうちに好きになることもある」という感覚がまったく理解できないです。

私の願い、「好きかどうか、男女の関係になりたいかどうか、なれるかどうかは第一印象で分かる、会った瞬間「好き!」って思える事」が条件。は、特別な願いではなく、有りがちな願いですよね?
私の書いたこと同感・理解してくださる女性の方いらっしゃいますか?

理想の男性について女性が「これこれこういう人です」と言えるのが不思議です。mintymindyさんが男性に求めるものってなんですか?って聞かれても何も思いつきませんでした。

下手な文章ですみませんでした。

質問はいくつかあります。恋愛について悩んでいる26歳(もうほとんど27歳(笑))の女性です。よろしくお願いいたします。

女性の方、(言い方は悪いかも知れませんが、そこそこの容姿と、御自身に経済的余裕を持った、出来れば24歳~32歳くらいの女性の方)にお聞きしたいと思います。

ぶっちゃけ・・・(本当にぶっちゃけでお願いします)
結婚するなら、医者か弁護士で4ケタ希望(年収1千万以上)ですか?
口に出して言うことはなくても心の中でそう思っていますか?
これは特別な願いではなく、有りがち...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様の言っていること、よくわかります。

私は年収とかあまり気になりません。食事にも困る程の安月給で、私よりもすご~く低い給料では考えてしまいますが、私もある程度稼げるので、協力しあえれば良いかと。
ただ借金だけはダメかもしれません。0からのスタートは出来ても、マイナスからは無理です。借金の理由にもよりますが、借金することになるような計画性の無さに幻滅してしまうのかも。

医者を間近で見てますが、そんなにいいものではありません。医者と聞くと、皆さん良いイメージをもたれることの方が多いですが、医者にも色々いて、人間性を疑う人も多くいるので、あえて選ばないですね。

知らずに付き合って、医者だとか弁護士だとわかった時は、「あ、そうだったの?」ぐらいにしか思わないと言うのは、嘘にしか聞こえないですか?(笑)
嫌みに聞こえたら、本当に申し訳ないのですが、自分で稼いで生活していける余裕があるので、相手に望むものは、お金が第一ではないです。

どんな職業なのか、よりも、どれだけ自信と誇りをもって仕事をしているのか?を重視したいです。

私の場合、外見や職業や年収よりも、まずフィーリングです。その人と一緒にいる空気感が心地良くないとダメです。
第一印象って結構重要じゃないですか?。
会った瞬間に感じる波長というか雰囲気というものは大事にしてます。
私の場合は「キス出来るか?」かもしれません。もちろんHも大事です。だけど、キスの方が何だか神聖な感じがするんですよね~。

色んな考え方があるでしょうから、質問者様の考えを変えることはないし、いつか、この人!と思える人に出会えると思いますよ。

質問者様の言っていること、よくわかります。

私は年収とかあまり気になりません。食事にも困る程の安月給で、私よりもすご~く低い給料では考えてしまいますが、私もある程度稼げるので、協力しあえれば良いかと。
ただ借金だけはダメかもしれません。0からのスタートは出来ても、マイナスからは無理です。借金の理由にもよりますが、借金することになるような計画性の無さに幻滅してしまうのかも。

医者を間近で見てますが、そんなにいいものではありません。医者と聞くと、皆さん良いイメージをもたれ...続きを読む

Qキラーアプリケーションってなぜ「キラー」って言うのですか?

キラーアプリケーションの「キラー」の由来って何ですか?
意味としては
「あるサービスやコンピュータの機種を大きく普及させるきっかけとなる、特別に人気の高いソフトウェアやコンテンツのこと。」
とのことらしいですが。「キラー」とどう関係があるのでしょうか??

Aベストアンサー

killという単語には「殺す」という意味の他に「悩殺する・魅力でとらえる」と言った意味があります。
マダムキラーのキラーなんかが、これに該当しますね。

よってユーザーに対して大いに魅力的でとらえて離さない、新規のユーザーに巻き込むという意味でキラーを使う訳ですね。

Qち、違うんだ!俺達の言い分も聞いてくれ(TT)!(笑い話デス)

どもども。こんばんは。毎度遊ばせて頂いております、akushuデス(^^)。
今回もいつものごとく、単なる笑い話をヒントにちょっとお尋ねしてみたく、
やって参りました。私と遊びたい方のみ応対しますので、回答する価値がない
と思われる方は、せっかくコメントされる他の方に失礼ですので、どうかご配
慮願います。では始めましょう。過去の話ですので全く気にしてませんから、
真剣なコメントはやめてネ(^^)。
私が親友(オ・ト・コです。念のため!)と車で四国一周のブラリ旅をした時
の話です。それまで公園や四万十川、道後温泉(あ、じいさんばかりで楽しい
よ。ここは^^)等で風呂?には極力入って体の汚れは落としたつもりだった
んですが、夜の寝泊まりは車の中だったんでさすがに限界に近づいておりまし
た。そこで最終日前日の夜、最後くらいラブホにでも泊まってゆっくり風呂に
入って布団で寝ようということになりまして・・・。とそこまでは別によかっ
たんですが、車から二人降りようとしたとき、別のカップルが車で入ってきた
のです!。見なきゃいいのに、私たちも何故か目がバッチリ合いまして・・・。
そしてあろうことかそのカップルはバックして逃げ帰っていきました。俺達は
ホモじゃない!。そういうホテルじゃないから戻っておいで~!!。
ホント苦い想い出です(^^)。う~んさてさて。ここで質問です。もしあなた
がラブホでバッタリ、男二人組がやってきた時偶然かち合ったら、やっぱり
「ホモ」と決めつけ、怖くなって逃げ帰りますか?。それとも気にせずに、堂
々と二人でそのままレッツゴーしますか?。恋愛相談とはちょっとズレるかも
しれませんが、ま、それは愛嬌ということでご容赦願います(^^)。
ある意味、SEXの欲望と恐怖のどっちを優先させるかという質問に置き換えま
しょうかね?。

どもども。こんばんは。毎度遊ばせて頂いております、akushuデス(^^)。
今回もいつものごとく、単なる笑い話をヒントにちょっとお尋ねしてみたく、
やって参りました。私と遊びたい方のみ応対しますので、回答する価値がない
と思われる方は、せっかくコメントされる他の方に失礼ですので、どうかご配
慮願います。では始めましょう。過去の話ですので全く気にしてませんから、
真剣なコメントはやめてネ(^^)。
私が親友(オ・ト・コです。念のため!)と車で四国一周のブラリ旅をした時
の話です...続きを読む

Aベストアンサー

おもしろいご質問につい寄ってみました(^^)
私なら、逃げはしませんよ。
別に自分たちが襲われるわけではないですし・・・。
彼氏と「ホモかなぁ?」などと言いながら、どんな男だったとか
そういう雰囲気を持っていたか、とかの話題で盛り上がるでしょう。
盛り上がっても決してホモを否定しているわけではありません。
身近にそんなカップルがいないので、モノ珍しいだけです。
でも、後々akushuさんたちは、遭遇したカップルの笑い話の中で
ホモに仕立て上げられていたのでしょうねぇ・・・(笑)。
ちなみにakushuさんとそのお友達とのコンビは、それらしく見えるのですか?

Qダブルキラー持ちについて

焔月輪の白虎・ハクは神キラー、ドラゴンキラーを持っていますが闇カーリーのようにキラー対象を2タイプ持っている場合はダブルキラーとして刺さるのですか?それとも神キラー、ドラゴンキラーどちらかが刺さる仕様になっているのですか?

Aベストアンサー

ご推測の通り両方刺さる時は9倍になります!

Q俺の友達が俺の彼女に恋愛相談をすること

俺の友達は、俺の彼女の友達のことが好きで、1年前くらいからそのことでずっと悩んでいます。

付き合ってるような付き合っていないようなあいまいな関係で、何度告白してもはぐらかされてばかりだそうで、かなり悩んでいます。

先日俺と会っている時もその話で、俺の彼女に意見を聞きたいから、今ここに呼んでほしいと言われ、彼女に来てもらいました。

元々俺らはグループで仲が良かったので、俺の友達と彼女は当然面識があり、友達が好きな子も同じグループでした。

その日は俺と彼女の二人で友達の話を聞いていましたが、その後友達は、俺を通さずに直接彼女に電話をしたり会ったりして悩みを相談しています。
いくら友達の好きな人が彼女の友達だから彼女に相談するのが一番といっても、俺のいないところで二人で会ったり電話したりされるのがイヤです。
恋愛相談をしてるうちに、相談相手のことを好きになることは良くありますから、すごく心配です。

友達には俺がこんなふうに思ってることは言いたくないので、彼女のほうに相談に乗るのをやめてほしいと言ったら、「友達があんなに悩んでるのに何を言うの?助けてあげたいとは思わないの?それに私のことも友達のことも疑うの?」と軽蔑されました。
でも、どうしてもイヤだからやめてほしいと言いました。
そうしたら彼女に「悩んでいる相手に相談に乗れないなんて断れるはずないでしょ。そんなに心配なら、あなたも一緒に来ればいいでしょ。今度相談に乗ってほしいと連絡があったらあなたにも連絡するから、一緒に来て。」と言われました。
ですが、俺が友達に呼ばれたわけではないのに行きにくいですし、友達には俺がこんなふうに嫉妬してることを知られたくはありません。

どうしたらいいですか?

俺の友達は、俺の彼女の友達のことが好きで、1年前くらいからそのことでずっと悩んでいます。

付き合ってるような付き合っていないようなあいまいな関係で、何度告白してもはぐらかされてばかりだそうで、かなり悩んでいます。

先日俺と会っている時もその話で、俺の彼女に意見を聞きたいから、今ここに呼んでほしいと言われ、彼女に来てもらいました。

元々俺らはグループで仲が良かったので、俺の友達と彼女は当然面識があり、友達が好きな子も同じグループでした。

その日は俺と彼女の二人で友達...続きを読む

Aベストアンサー

2人で会われるのは嫌ですよね。電話ですむじゃんって感じです。
彼女に言わずまずは友達に言うべきですよ。彼女だけに話してしまうと今度は彼女が悩んでしまいますよ!! そしてその友達に相談してしまう、と最悪のパターンになってしまいます。
まずは友達に,彼女と会うときは俺を通してとはっきり言うべきです!!
でも、友達の彼女に相談するのなら電話だけでいいですよね。2人で会うのは変だと思います。あなたが彼氏なのだから友達に自分の気持ちをきちんと伝えてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報