こんにちは。
20才の大学生です。
今までに何人かの女の子とつき合ってきましたが、みんな処女でした。
いや、全員とSEXをしたわけではなく、話を聞いただけの子もいますが・・・。

で、今もつき合っている女の子がいるのですが、その子は処女ではありませんでした。
べつに、そんなことを気にすることもなくつき合っていけるだろう、と考えていましたが、
実際、一緒にいたりするとどうしてもそのことを考えてしまいます。

カッコ悪いかもしれませんが、俺はその子のことが本当に大好きで、
これからもずっと一緒にいたいと思っています。
それは向こうも同じみたいで、俺のことを大好きだって言ってくれます。

でも、こんなことで悩んでる、っていうか悲しんでる自分が情けないです。

あと、彼女は今までの自分の経験人数とかも話してくれます。
俺を含めて3人だということなので、そんなに多くはないのかもしれません。
どうしてそんなことを俺に話してくれるのかと聞いてみると、
「自分のことを全部わかって欲しいから」だと言ってくれます。
そう言ってくれることは、本当にものすごくウレシイです。
ただ、そういったことを聞くたびに、悲しんでしまいます。

こんなことで悩むのはおかしいのでしょうか?
どのように考えれば彼女のそういったことを受け入れることができるでしょうか。

もしよろしければ、アドバイスをお願いします。

長い文章になりすみません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (22件中11~20件)

>こんなことで悩むのはおかしいのでしょうか?


はっきり言わせてもらいます。おかしいです。あなたは彼女にどのような女性とつきあい、何人とSEXしたかきちんと話しましたか。何人とSEXしたか話しましたか。話す度胸はありますか?
あなたは彼女の何処が好きなんですか?
 あなたの質問の内容から、あなたの女性との交際は体目的ですか。彼女の考え方や行動など人間として認めなければいけないと思います。体の関係なんて、男女交際の中のほんの一部じゃないですか。若いから仕方ありませんが、もっと視野を広げていかないと人生後悔するようになりますよ。本当の宝石を捨ててしまうことになりかねません。
 
 
    • good
    • 0

私も、彼と付き合い始めた時に、昔の彼氏の話とかしてしまって、


彼がキレタ事があります(^^;ゞ

私としては、もう気持ちもないし、自分を知ってもらう事にも
なると思って、気軽に話していたんですが、
彼とケンカになった時に、「なんでそんな話をするんだ」と
怒られました。
そして、彼は「悲しい」と言いました。
cloudy_cloudさんと同じ気持ちになったのだと思います。

私は彼女と同じ立場なので、彼女の気持ちもわからなくも
ないんですが、やっぱりcloudy_cloudさんは
悲しい気持ちになるというのを、伝えてみては?
私としては、過去の話だし・・と思ったんですけど、
彼が怒って、何でそんな話をするんだよ!!
2人(自分達)の話をすればいいのに、昔の男を自慢したいわけ?
なんてキレられてしまったんですが、
やっぱり、焼きもちや彼の気持ちを色々考えてあげるきっかけ
になったんですよね・・。

彼女は、cloudy_cloudさんを、
情けないとか、なんでそんなにこだわるの?と思うかもしれませんが、
自分の好きな相手が、悩んだり悲しんだりしてる事がわかったら、
これからは気をつけると思うんですよね。

もう言ってしまった・聞いてしまった事に関しては、
私もどうすることも出来なかったんですけど、
それを挽回するほどの関係を作る事に頑張りました。
自分の気持ちを話してみて(処女というのはのぞいた方がいいけど)
彼女が自分に対して持ってくれてる愛情を真っ直ぐ見てあげれは?

今までcloudy_cloudさんが付き合った子で、処女をもらっちゃった子が
次に付き合った彼だって、どんな奴がこの子と・・と思って
同じように悩んでるかもしれませんよ?
だったら、今まで付き合った子の彼氏にも、失礼って事だし。(意味不明?)
同じ事なんじゃないでしょうか。
今の彼女の事だけ考えたら、悩むし悲しいかもしれないけど、
昔の彼女達に対しては、cloudy_cloudさんがもらっちゃった訳なんだし、
自分だって、他の子を好きになって、Hだってしてるんだし・・って
同じ立場にたって考えてみてはどうでしょう?

もし、cloudy_cloudさんが童貞だったら、話は別ですけど、
違うんだし、彼女の事だけ責める(言い方違うと思うけど)のは
やっぱり平等じゃないですよね。

だから、これ以上悩まないように、彼女に昔の話はして欲しくないって
事は伝えて、知ってしまった事に関しては、
自分にも過去がある・・と思って、それこそ割り切るしかないと
思うんです。

誰だって、好きなら焼きもちはやくし、独占欲もあるんだし。
これからの2人の関係を大事にする方に目を向けてみて下さい!
    • good
    • 0

きみきみ、君は何人の処女を経験者にしたんだね?(笑


こんなことで悩むなら、君が処女でなくした彼女らは、これからどうすればいいの?(笑
彼女らの新しい彼氏に向かって、懺悔でもしますか?

まあ、処女だろうが豊富な経験者だろうが、悩まなくていいと思いますけどね。
昔の友達に、セックスした処女の人数の多さを自慢していたアホ(ちなみに、7人だと思いました)がいましたが、それと同じようなもんですか?
こんなことで君が猛烈に悩んでいるとすれば、天罰かもしれないよ。(笑
    • good
    • 0

こんばんは。



>今までに何人かの女の子とつき合ってきましたが、みんな処女でした。

処女キラーでしょうか…
おそらく今までが処女が多かったので、
「俺が彼女の処女を…!!」
という優越感があったと思いますよ。
もし今まで付き合った彼女のほどんどが処女でなかったら
こんな風に思わないと思います。

>カッコ悪いかもしれませんが、俺はその子のことが本当に大好きで、
>これからもずっと一緒にいたいと思っています。

いいことじゃないですか!
でもだからこそ、そういったくだらないことを気にしてしまうんですよね。
私の昔の彼もそうでした。
すごく好かれていました。
だから動かせない過去が悔しくてしょうがなかったみたいです。
でもその人は過去の男を越えようと必死でした。
おそらく今まで付き合った中で一番の男になってやる!!
と思ったんでしょうね。
その姿は過去を気にしているより、ずっと素敵でした。

>どうしてそんなことを俺に話してくれるのかと聞いてみると、
>「自分のことを全部わかって欲しいから」だと言ってくれます。

そういうことって普通はあまり言いたくないものです。
それを話してくれる彼女はcloudy_cloudさんのこと本当に信頼しているんですね。

まったく信頼してくれない彼女、でも処女と
信頼してくれる彼女、だけと処女じゃない

どちらを選びますか??
幸せすぎて、ちょこっと欲張りさんになっていますね。

今の彼も過去をすごく気にします。
逆に私だって過去を気にします。
比べられているかな??とか思ったりします。
でも今付き合っているのは、昔の恋人でなく
お互いなんだから、気にはしてしまっても
口にしないで心の中にしまっておきます。
だんだん気にならなくなりますよ。

昔を気にしているようでは、これから先に進めませんよ。
浮気されたりとかも今後あるかもしれませんよ?
受け入れることができますか?

おそらく
「こんな素敵な子が、他の男に処女を奪われたなんて…」
みたいに思っていません??
処女以上にこれからのお互いをよりよくしていくことに
こだわってきましょうよ。
しばらくは気になると思いますが、
贅沢な悩みなので、我慢しましょう(^^)

まだ若いしこれからです!
    • good
    • 0

そんなこと気にするなんて、まだまだです!(青いという事だアー)


気になるという事は、征服したい気持ちがあるけど
征服しきれてないという事じゃないかなあ?
別に体と体のスキンシップだけでなく、心と心のスキンシップを図っていって
心と心の距離が縮まっていけば、自然と気にならなくなるものだと思います。
やっぱり好きな人じゃないと、そおいう関係にはならないと思うから
それだけ恋愛に前向きで、ちゃんと好きな人には心を開ける女性って事だから
逆に安心でもあると思います。
あと好きな人にじゃないとそんな告白やっぱりしないと思うよ。
恥ずかしいし、どう思われるか(単純に多いとか少ないとか、なんで言うの?とか)
解らないし、勇気要るし、ただ彼女が全てを知って欲しいって
思ったから告白したんだと思う。意味ない事言っても仕方がないもん。
きっと彼女には、あなたにそれを伝える事に意味があったんだと思うよ。
だけど人数って関係ないから絶対。たとえHとはいえ中身だと思います!
同じ3人と経験があったとしても、Hに対してあまり意味を持ってない人は
軽く3人と出来たと思うし、軽くあなたと関係も持って、軽くその話もしたと思うんだけど。
でも彼女はそうじゃなかったから、軽く伝えなかったんじゃないですか?
彼女がどんな思いで言ってくれたか想像してみては??
結構勇気振り絞ってたら、そんなことで悲しんでる事知ったら彼女が
悲しむかもよ??
だから悲しいようで、とても嬉しい事だと思うんですが??
幸せでラブラブやん!って感じですよ(^0^)
    • good
    • 0

こんばんは。



年齢的に処女の人とお付き合いする事も多いでしょうし、
処女でなかった時、ちょっとがっかりする気持ち解りますよ。
ですが、他の方々が言ってるようにあくまで「過去」で
あり、気にするような事ではないと思います。

また、cloudy_cloudさんももっと経験を積めば、気になら
なくなってくると思いますので、是非彼女の全てを受け
入れてあげてください。
    • good
    • 0

主婦です



あなたは彼女に処女である事を
求めた訳ではないですよね?

20歳になれば男性経験がある人も有ると思いますよ
かく言うあなただって女性と性的な経験があるのでしょう?
(文面から見る限りですが・・・)

彼女に処女を求めるのは一人よがりではありませんか?

彼女に求めるのは処女という事実ではなくて
あなたに対しての処女性という事ではないか
と思うのですがいかがでしょう?

彼女はあなたに一途な思いを持っているので
自分の今迄を話したのではと思います

決して良い気持ちのするものではないかもしれないけれど
精神的な部分であなたに対しては純粋なんだという事を
示したかったのではないでしょうか?

受け止め方としては様々だと思いますが
あなたに対しての誠実な気持ちとして
受け止めてあげる事はできないでしょうか?

どうしても処女ではない
という事に思いがいってしまうのなら
これはもう仕方が無いと思いますが・・・
    • good
    • 0

あなたは今まで付き合った人とSEXしてるわけですよね


彼女も同じく付き合った人とSEXしている
自分は童貞じゃないのに 彼女は処女じゃないとダメなんですか?

彼女があなたが「クラウド童貞じゃない~っ」って言うのであれば
「お前だって処女ちゃうやんけ~っ(何故か関西弁)」ってのなら分るけど。
お互い昔付き合った相手としてるんだし...

つーか 今 あなたのことを好きなんであれば良いと思いますよ
    • good
    • 0

>本当にものすごくウレシイです。



なら良いじゃないですか。

今までの事は彼女にとっては既に『過去』なのです。
『現在』はあなただけ。あなただけなのです。
あなたに対して全てを話してくれるのは、あなたを信頼し、過去には後ろめたいことは無い
という事の現れだと思いますよ。。

彼女は処女じゃ無かった・・・・コレも含めてあなたの愛する『彼女』なのです。
もっと、彼女を愛してあげましょう。「ゲップ」が出るまで・・(笑)

余談:
考えようによっては『もし、彼女が処女じゃ無かったら、別の人生を歩んでいた』かもしれませんよ。
今の彼女を丸ごと愛してあげましょうよ。
それすらも『出会えた』要因なのかもしれませんから。。(^^;
    • good
    • 0

こんばんは。


処女かそうでないかは重要ですか、そんなに?
その一方で、本当に好きになった子のはじめての男が自分であったというときに嬉しいという感じも非常に分かる気がします。

でも、あなたは今の彼女がすごくいとおしいとのこと。
処女のままの彼女だったら出会いはなかったですよ。

運命なんてすごい偶然を繰り返してきているのですから、反対に彼女が処女じゃなかったことに感謝しては?^^;

ちょっと茶化した風になって申し訳ありませんでした。
でも、気にするなといっても無理ですよね。そしたら発想の転換を!
あ、ちなみに、自分の全部を知って欲しいと何でも話す人はいますよ。
そういう隠し事のできない人は、すごく素直な人だと思いますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q○○キラー

趣味で殺人犯について調べています。

シリアル・キラー
スプリー・キラー
サイコ・キラー

の他に○○キラーというものはありますか?
ありましたら教えてください。

Aベストアンサー

「キラー」ではありませんが、「マーダー」と呼ぶ場合もあるようです。
大量殺人者 [ mass murderer ]
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%87%8F%E6%AE%BA%E4%BA%BA
また、
「通り魔」は [ phantom killer ] と呼ぶらしい。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/je2/53847/m1u/%E9%80%9A%E3%82%8A%E9%AD%94/

Q恋愛相談 僕は気になる人がいます。 その人とは話したこともなく接点もありません。 協力してくれそうな

恋愛相談
僕は気になる人がいます。
その人とは話したこともなく接点もありません。
協力してくれそうな友達もいないので連絡先を書いた手紙を渡そうと思います。
いいと思いますか?またなんて渡せばいいでしょうか?

Aベストアンサー

いきなり人から手紙に連絡先を書かれたのを渡されると驚きます( .. )
自分が少しでも好意を持ってる人からだったら全然有りなんですけどね…
まず、連絡先の交換よりも挨拶など喋りかけて仲良くなっていくのが個人的には良いと思われます。

Q○○キラーの対義語

○○キラーの対義語

よく熟女キラーとか言いますが、このような○○キラーの対義語というと何というのでしょうか?


たとえば既婚者キラーの場合は、この意味では既婚者ばかりが自分に寄ってくるという相手から自分ですが、自分が既婚者ばかり好きになるという場合は何というのでしょうか?

やはりフェチでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ
*「熟女マニア」
*「既婚者マニア」

Q俺のこと大好きじゃなかったの?

こんなメールを彼に送ったりして、ベタ惚れだった彼女が、彼からのメール返信をしなくなったり、避けてきたら、男側からすれば驚きますよね?俺のこと大好きじゃなかったの?と。

「連絡つかなくなったけど、大丈夫?>_<
私は、いつも⚪️⚪️くんの味方だよ!⚪️⚪️くんにはずっと感謝の気持ちでいっぱいなの。⚪️⚪️くんといるととても楽しく一緒にいるだけで幸せなんだよ。
⚪️⚪️くんが大変なら、私支えたい。私にできることあったら言ってね。。家事でもSEX笑でも何でもするよ。元気になったら、また連絡してね(^∇^)」です

Aベストアンサー

まず、そのメールで彼女が自分のことを大好きだ!とは到底思えないので大丈夫です。
そもそも、返信すらしないでしょうね。だって、返信できないもの。

「⚪️⚪️くんが大変なら、私支えたい。私にできることあったら言ってね。」で「今すごく大変だから、じゃあお願いしようかな。連絡しよう」ってなったとしても、「元気になったら(=大変じゃなくなったら)、また連絡してね」なんですからね。

メールを見て思うのは、「あ~この人(彼女のこと)は自分自信に酔っていて、こっちのことは全然見ていないな」って感じで、「俺にべたぼれだな」なんて微塵も感じないです。

だから、仮に返信して、それに対する返信がなくても「あ、やっぱりね。単なる冷やかしか嫌がらせだったのね」って思うだけです。

Qウイルスキラー2006の質問

ウイルスキラー2006を使用している方に質問ですが、ウイルスキラーの説明書にはインストールの仕方やアップデートの仕方などは載っていますが、ウイルスキラーやファイアウォールの詳しい設定の仕方が載っていませんよね(ヘルプには載っているようですが、パソコンにそこまで詳しくないのでよくわかりません)。

ちなみにOSはWindowsMEでダイヤルアップ接続です。
そこで、ウイルスキラー2006を使用している方、ウイルスキラーとファイアウォールのインストール後、どういう設定の変更をしましたか?これだけは変更した方がよいと、いうようなものがあれば教えてください。

Aベストアンサー

ノートンNISとかウイルスバスターなどを使用した経験がある方なら、それ程難しい訳では無いんですが、そう言う経験がないなら基本的には余り触らない方がよいと思います。
初期設定で充分な設定になっています。

アプリを許可するかを聞いてきた時には、判断できない時には今回のみ許可を与えてどのアプリがネットに接続しようとしているか確認してみてください。

ダイヤルアップ接続との事ですが、ノートPCですか?
ウイルスキラーは、ほぼ毎日と言っていいほどパターン更新をします。
常時接続できる環境でないと真価が発揮できないかもしれない。
パターンファイルのみのダウンロードはできない筈ですので、ノートなら無線アクセスポンイントにアクセスするって手もあるんですが・・・

Qそんな特別な願いでもないような・・・皆さんもそうですか?

質問はいくつかあります。恋愛について悩んでいる26歳(もうほとんど27歳(笑))の女性です。よろしくお願いいたします。

女性の方、(言い方は悪いかも知れませんが、そこそこの容姿と、御自身に経済的余裕を持った、出来れば24歳~32歳くらいの女性の方)にお聞きしたいと思います。

ぶっちゃけ・・・(本当にぶっちゃけでお願いします)
結婚するなら、医者か弁護士で4ケタ希望(年収1千万以上)ですか?
口に出して言うことはなくても心の中でそう思っていますか?
これは特別な願いではなく、有りがちな願いですよね?

それと、「好きになった人がたまたまそうであったら嬉しい」なのか「医者・弁護士(それぞれに思う職業でその他もあり)で4ケタであることを条件に相手を絞る」なのか、どちらでしょうか?

以下、私の個人的な疑問です。
自慢話に聞こえてしまうかも知れなくて、申し訳ないのですが、書かせて頂きます。今まで医者を職業とする男性2名、弁護士1名の方から交際の申し出がありました。出会いのきっかけは全員友人(男性)の紹介です。私を紹介してくれと頼まれるそうなんです。紹介といってもその時点で会うのは二度目になるのですが、見た瞬間分かるんですよ。違う。ナイって。
はっきりお断りするまでがめんどくさいのなんの。容姿で好きになれないわけではけっしてないのに、はっきりとわかってしまうんです。
ぶっちゃけSEXだと思います。「この人とは交われない」って白黒はっきりしてしまうタイプなんです私は。もうこれは仕方がないことなんです。
たぶん、本人(私)以外の人は、皆さんも含めてなんですが、内面を知った上で「この人とは交われない」だったら「それなら仕方ないな」になるような気がするんです。
長くてごめんなさい。私が言いたいのは、交際相手として求めるものなんか具体的に一つも無くて、内面や生業より会った瞬間に「好き!」って感じられるかどうかじゃありませんか??

弁護士の方とは数ヶ月間友達として付き合いました。話が面白くてかなり親しくなれたのですが、友達にはなれても男女の関係には成り得ないと思いました。
「付き合って行くうちに好きになることもある」という感覚がまったく理解できないです。

私の願い、「好きかどうか、男女の関係になりたいかどうか、なれるかどうかは第一印象で分かる、会った瞬間「好き!」って思える事」が条件。は、特別な願いではなく、有りがちな願いですよね?
私の書いたこと同感・理解してくださる女性の方いらっしゃいますか?

理想の男性について女性が「これこれこういう人です」と言えるのが不思議です。mintymindyさんが男性に求めるものってなんですか?って聞かれても何も思いつきませんでした。

下手な文章ですみませんでした。

質問はいくつかあります。恋愛について悩んでいる26歳(もうほとんど27歳(笑))の女性です。よろしくお願いいたします。

女性の方、(言い方は悪いかも知れませんが、そこそこの容姿と、御自身に経済的余裕を持った、出来れば24歳~32歳くらいの女性の方)にお聞きしたいと思います。

ぶっちゃけ・・・(本当にぶっちゃけでお願いします)
結婚するなら、医者か弁護士で4ケタ希望(年収1千万以上)ですか?
口に出して言うことはなくても心の中でそう思っていますか?
これは特別な願いではなく、有りがち...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様の言っていること、よくわかります。

私は年収とかあまり気になりません。食事にも困る程の安月給で、私よりもすご~く低い給料では考えてしまいますが、私もある程度稼げるので、協力しあえれば良いかと。
ただ借金だけはダメかもしれません。0からのスタートは出来ても、マイナスからは無理です。借金の理由にもよりますが、借金することになるような計画性の無さに幻滅してしまうのかも。

医者を間近で見てますが、そんなにいいものではありません。医者と聞くと、皆さん良いイメージをもたれることの方が多いですが、医者にも色々いて、人間性を疑う人も多くいるので、あえて選ばないですね。

知らずに付き合って、医者だとか弁護士だとわかった時は、「あ、そうだったの?」ぐらいにしか思わないと言うのは、嘘にしか聞こえないですか?(笑)
嫌みに聞こえたら、本当に申し訳ないのですが、自分で稼いで生活していける余裕があるので、相手に望むものは、お金が第一ではないです。

どんな職業なのか、よりも、どれだけ自信と誇りをもって仕事をしているのか?を重視したいです。

私の場合、外見や職業や年収よりも、まずフィーリングです。その人と一緒にいる空気感が心地良くないとダメです。
第一印象って結構重要じゃないですか?。
会った瞬間に感じる波長というか雰囲気というものは大事にしてます。
私の場合は「キス出来るか?」かもしれません。もちろんHも大事です。だけど、キスの方が何だか神聖な感じがするんですよね~。

色んな考え方があるでしょうから、質問者様の考えを変えることはないし、いつか、この人!と思える人に出会えると思いますよ。

質問者様の言っていること、よくわかります。

私は年収とかあまり気になりません。食事にも困る程の安月給で、私よりもすご~く低い給料では考えてしまいますが、私もある程度稼げるので、協力しあえれば良いかと。
ただ借金だけはダメかもしれません。0からのスタートは出来ても、マイナスからは無理です。借金の理由にもよりますが、借金することになるような計画性の無さに幻滅してしまうのかも。

医者を間近で見てますが、そんなにいいものではありません。医者と聞くと、皆さん良いイメージをもたれ...続きを読む

Qキラーアプリケーションってなぜ「キラー」って言うのですか?

キラーアプリケーションの「キラー」の由来って何ですか?
意味としては
「あるサービスやコンピュータの機種を大きく普及させるきっかけとなる、特別に人気の高いソフトウェアやコンテンツのこと。」
とのことらしいですが。「キラー」とどう関係があるのでしょうか??

Aベストアンサー

killという単語には「殺す」という意味の他に「悩殺する・魅力でとらえる」と言った意味があります。
マダムキラーのキラーなんかが、これに該当しますね。

よってユーザーに対して大いに魅力的でとらえて離さない、新規のユーザーに巻き込むという意味でキラーを使う訳ですね。

Qち、違うんだ!俺達の言い分も聞いてくれ(TT)!(笑い話デス)

どもども。こんばんは。毎度遊ばせて頂いております、akushuデス(^^)。
今回もいつものごとく、単なる笑い話をヒントにちょっとお尋ねしてみたく、
やって参りました。私と遊びたい方のみ応対しますので、回答する価値がない
と思われる方は、せっかくコメントされる他の方に失礼ですので、どうかご配
慮願います。では始めましょう。過去の話ですので全く気にしてませんから、
真剣なコメントはやめてネ(^^)。
私が親友(オ・ト・コです。念のため!)と車で四国一周のブラリ旅をした時
の話です。それまで公園や四万十川、道後温泉(あ、じいさんばかりで楽しい
よ。ここは^^)等で風呂?には極力入って体の汚れは落としたつもりだった
んですが、夜の寝泊まりは車の中だったんでさすがに限界に近づいておりまし
た。そこで最終日前日の夜、最後くらいラブホにでも泊まってゆっくり風呂に
入って布団で寝ようということになりまして・・・。とそこまでは別によかっ
たんですが、車から二人降りようとしたとき、別のカップルが車で入ってきた
のです!。見なきゃいいのに、私たちも何故か目がバッチリ合いまして・・・。
そしてあろうことかそのカップルはバックして逃げ帰っていきました。俺達は
ホモじゃない!。そういうホテルじゃないから戻っておいで~!!。
ホント苦い想い出です(^^)。う~んさてさて。ここで質問です。もしあなた
がラブホでバッタリ、男二人組がやってきた時偶然かち合ったら、やっぱり
「ホモ」と決めつけ、怖くなって逃げ帰りますか?。それとも気にせずに、堂
々と二人でそのままレッツゴーしますか?。恋愛相談とはちょっとズレるかも
しれませんが、ま、それは愛嬌ということでご容赦願います(^^)。
ある意味、SEXの欲望と恐怖のどっちを優先させるかという質問に置き換えま
しょうかね?。

どもども。こんばんは。毎度遊ばせて頂いております、akushuデス(^^)。
今回もいつものごとく、単なる笑い話をヒントにちょっとお尋ねしてみたく、
やって参りました。私と遊びたい方のみ応対しますので、回答する価値がない
と思われる方は、せっかくコメントされる他の方に失礼ですので、どうかご配
慮願います。では始めましょう。過去の話ですので全く気にしてませんから、
真剣なコメントはやめてネ(^^)。
私が親友(オ・ト・コです。念のため!)と車で四国一周のブラリ旅をした時
の話です...続きを読む

Aベストアンサー

おもしろいご質問につい寄ってみました(^^)
私なら、逃げはしませんよ。
別に自分たちが襲われるわけではないですし・・・。
彼氏と「ホモかなぁ?」などと言いながら、どんな男だったとか
そういう雰囲気を持っていたか、とかの話題で盛り上がるでしょう。
盛り上がっても決してホモを否定しているわけではありません。
身近にそんなカップルがいないので、モノ珍しいだけです。
でも、後々akushuさんたちは、遭遇したカップルの笑い話の中で
ホモに仕立て上げられていたのでしょうねぇ・・・(笑)。
ちなみにakushuさんとそのお友達とのコンビは、それらしく見えるのですか?

Qダブルキラー持ちについて

焔月輪の白虎・ハクは神キラー、ドラゴンキラーを持っていますが闇カーリーのようにキラー対象を2タイプ持っている場合はダブルキラーとして刺さるのですか?それとも神キラー、ドラゴンキラーどちらかが刺さる仕様になっているのですか?

Aベストアンサー

ご推測の通り両方刺さる時は9倍になります!

Q俺の友達が俺の彼女に恋愛相談をすること

俺の友達は、俺の彼女の友達のことが好きで、1年前くらいからそのことでずっと悩んでいます。

付き合ってるような付き合っていないようなあいまいな関係で、何度告白してもはぐらかされてばかりだそうで、かなり悩んでいます。

先日俺と会っている時もその話で、俺の彼女に意見を聞きたいから、今ここに呼んでほしいと言われ、彼女に来てもらいました。

元々俺らはグループで仲が良かったので、俺の友達と彼女は当然面識があり、友達が好きな子も同じグループでした。

その日は俺と彼女の二人で友達の話を聞いていましたが、その後友達は、俺を通さずに直接彼女に電話をしたり会ったりして悩みを相談しています。
いくら友達の好きな人が彼女の友達だから彼女に相談するのが一番といっても、俺のいないところで二人で会ったり電話したりされるのがイヤです。
恋愛相談をしてるうちに、相談相手のことを好きになることは良くありますから、すごく心配です。

友達には俺がこんなふうに思ってることは言いたくないので、彼女のほうに相談に乗るのをやめてほしいと言ったら、「友達があんなに悩んでるのに何を言うの?助けてあげたいとは思わないの?それに私のことも友達のことも疑うの?」と軽蔑されました。
でも、どうしてもイヤだからやめてほしいと言いました。
そうしたら彼女に「悩んでいる相手に相談に乗れないなんて断れるはずないでしょ。そんなに心配なら、あなたも一緒に来ればいいでしょ。今度相談に乗ってほしいと連絡があったらあなたにも連絡するから、一緒に来て。」と言われました。
ですが、俺が友達に呼ばれたわけではないのに行きにくいですし、友達には俺がこんなふうに嫉妬してることを知られたくはありません。

どうしたらいいですか?

俺の友達は、俺の彼女の友達のことが好きで、1年前くらいからそのことでずっと悩んでいます。

付き合ってるような付き合っていないようなあいまいな関係で、何度告白してもはぐらかされてばかりだそうで、かなり悩んでいます。

先日俺と会っている時もその話で、俺の彼女に意見を聞きたいから、今ここに呼んでほしいと言われ、彼女に来てもらいました。

元々俺らはグループで仲が良かったので、俺の友達と彼女は当然面識があり、友達が好きな子も同じグループでした。

その日は俺と彼女の二人で友達...続きを読む

Aベストアンサー

2人で会われるのは嫌ですよね。電話ですむじゃんって感じです。
彼女に言わずまずは友達に言うべきですよ。彼女だけに話してしまうと今度は彼女が悩んでしまいますよ!! そしてその友達に相談してしまう、と最悪のパターンになってしまいます。
まずは友達に,彼女と会うときは俺を通してとはっきり言うべきです!!
でも、友達の彼女に相談するのなら電話だけでいいですよね。2人で会うのは変だと思います。あなたが彼氏なのだから友達に自分の気持ちをきちんと伝えてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報