最新閲覧日:

こんにちは。
20才の大学生です。
今までに何人かの女の子とつき合ってきましたが、みんな処女でした。
いや、全員とSEXをしたわけではなく、話を聞いただけの子もいますが・・・。

で、今もつき合っている女の子がいるのですが、その子は処女ではありませんでした。
べつに、そんなことを気にすることもなくつき合っていけるだろう、と考えていましたが、
実際、一緒にいたりするとどうしてもそのことを考えてしまいます。

カッコ悪いかもしれませんが、俺はその子のことが本当に大好きで、
これからもずっと一緒にいたいと思っています。
それは向こうも同じみたいで、俺のことを大好きだって言ってくれます。

でも、こんなことで悩んでる、っていうか悲しんでる自分が情けないです。

あと、彼女は今までの自分の経験人数とかも話してくれます。
俺を含めて3人だということなので、そんなに多くはないのかもしれません。
どうしてそんなことを俺に話してくれるのかと聞いてみると、
「自分のことを全部わかって欲しいから」だと言ってくれます。
そう言ってくれることは、本当にものすごくウレシイです。
ただ、そういったことを聞くたびに、悲しんでしまいます。

こんなことで悩むのはおかしいのでしょうか?
どのように考えれば彼女のそういったことを受け入れることができるでしょうか。

もしよろしければ、アドバイスをお願いします。

長い文章になりすみません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (22件中21~22件)

今彼女が好きなのはあなたなのですから、いいじゃないですか。

確かに彼女の過去の恋人など、そういった事は気になるし、嫌で当たり前。
でも、ゆっくりでいいので何とか気持ちを切り替えるべきです。


あなたはとても彼女の事が好きなんですね。
カッコ悪い事ではありません、素晴らしい事です。
羨ましいですよ~(^∇^)
    • good
    • 0

過去があって今の彼女があるんですから、


そんなに気にしなくてもいいんじゃないですかね。
現在の彼女が好きなんですよね?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報