プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2です。
お腹こんなんなんですけど太ってますか??

「太ってますか??」の質問画像

A 回答 (5件)

そういわざるを得ないように思います。



特にそのつまんでいる部分,ここのたるみは落ちにくいです。
その堕肉こそがラスボスのように思えます。
    • good
    • 0

お若いのにタプタプですね。

中年みたいです。筋肉が全然ない感じです。
    • good
    • 0

摘まんでいるから、ハットリ君の顔に見えます。

    • good
    • 0

見た目は太ってるが


でぶではない
    • good
    • 0

ん。


いい腹ですな。
のびーる、よくのびーる、
お餅のようですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!