プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミレスで、さっぱりした感じのイケメンとかなりの美女がいて、カップルかなと思ったら、どうも二人は元々夫婦らしく、養育費で揉めているようでした。イケメン元夫は元妻美女に、かなり辛辣な言葉で、お前って結局男に貢がせるしか能無いんだよ、なんで自立できないの、情け無いね今まで人生舐めてたからこうなったんじゃ無いの、子供が可愛いなら死ぬ気で働いて稼ぐしか無いんじゃない?何で働けないの?等など、大声で散々美女を威圧していました。
1.イケメン元夫はDV夫ですか?
2.イケメンや美女に生まれても選ぶ相手間違うと人生落ちるんですか?
3.上記イケメン元夫が放った言葉は正論ですか?

A 回答 (1件)

1ですね。

暴言を吐く男にまともな奴はいませんよ。
2本当選ぶ相手で幸不幸が分かれます。
3正論じゃなく迷言ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、貴重なご意見をありがとうございます

お礼日時:2021/05/04 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!