アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーでパパ活やってるって凄くないですか?
誰がパパやるんですか?

A 回答 (8件)

金持ちのじじい


若くてうるさい女より落ち着いたのが好みって
たくさんいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、金持ちは目が肥えているから、若い子にはない魅力や感性を求めるのかもしれません。

お礼日時:2021/05/04 19:35

今どき男性で70とかでも若い人が多いので、その人からアラフォーを見たら若い!となります。

本当に若い20代とかだと若すぎて孫みたいだし、話も合わないし。もっとしっとり、大人の付き合いができる方がいいと思うのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、70からみたらそりゃアラフォーは若いですね。お金払ってまで付き合いたいんですね。

お礼日時:2021/05/04 22:12

2度目です。



熟女好きでは無いので、何が良いのかは存じ上げませんが、友人が熟女好きで10代の頃から付き合う相手は20歳以上って感じでした。

世の中にはデブ専とか居ますし、性癖なのでは無いでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性癖ですか。
色々ですね。

お礼日時:2021/05/04 22:11

熟女好きはたくさん居ますから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ、そうなんですね。若い子と違う熟女の良さって何ですか?

お礼日時:2021/05/04 19:34

ぽちゃでも来ますよ男は。


20代後半の男でもアラフォーババァなら楽だろ感覚だったり。そんなんです。

ぽちゃアラフォーの癖に高身長だぁスリムじゃないとダメだぁイケメンだぁ優しい人だぁ好みを言うやつも居ますよ。ぽちゃアラフォーのくせにね。そういう女は本当にどうしようもないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパ活だから単に付き合うのではなく、対価として金取るんですよ。
凄くないですか?

お礼日時:2021/05/04 19:33

20歳以上なただの愛人、妾では。


ものは言いよう、ってやつですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、アラフォーで愛人業できるって凄い。

お礼日時:2021/05/04 19:32

ほら、いたじゃないですか。


「ヘルプして♪」で騙された人が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰?

お礼日時:2021/05/04 19:31

熟女好きパパ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は熟女にお金払って抱こうとは思わないが、色々な好みあるんですね。

お礼日時:2021/05/04 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!