プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年同棲の彼がいます。
意味がわからないことたくさんです。

仕事を辞めて、地元に帰ってきて、仕事探す!と言ってたのですが、3ヶ月探すこともなく、家賃は彼が払うとのことだったので、食費は私が出しています。
家賃は彼が親に頼んで借りています。

朝からゲーム 家事をしない 買い物でお菓子買って
タバコないからちょうだい。
お肉など次の日の夜ご飯に使おうと思ってたら、お昼に全部使う。 
U-NEXTをテレビに繋げてるのですが、私が携帯で見ていると使えないので、見たいのあるねんけど。って言われて私は何もわからないアニメを見られる。

もっとたくさんありますが、これは彼になんと伝えれば治るでしょうか?
治らなければ別れることも考えています。
愚痴みたいになってしまいすみません。
側からの意見が欲しいです。

A 回答 (6件)

まず仕事をしてない時点でダメです。

あなたをあてにしているのがみえみえです。失礼ですが彼のどこに魅力を感じてお付き合いしているのですか。あなたの時間がもったいないので、早く別れてもっといい人を見つけましょう。
    • good
    • 0

性格と育ちの問題なので治りませんよ。


その彼はもう諦めてください。
    • good
    • 0

直るとか直らないとかではなく何から何までダメ過ぎるのでさっさと見切る方が早い

    • good
    • 0

別れましょう。

ハズレです。

好きなオンナの前では格好をつけるのが男というもの。なのに若いうちからそれほどクズだともう一生治らない。
    • good
    • 0

期限を切ってしまうといいと思います。

「8月までに何か働き口見つけなければ同棲解消」とか。だってあなたは彼のママじゃないんですから。面倒見なくていいんですよ
    • good
    • 0

直るかどうかは彼次第ですから、まずは話し合いを。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!