教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

今いる女性政治家は、男尊女卑の女性が大半ですか?
なんのために政治家はいるのですか?男性が女性を売買して性的な乱暴をする性風俗店が日本にある事はおかしいのでは?

質問者からの補足コメント

• 男性の性犯罪を防ぐために性風俗があると女性を恫喝し無理やり納得させようとする男性は、男尊女卑の代弁者ですか?
    男性の性処理のために、女性から犠牲者を差し出させる社会は、恐怖の男尊女卑では?

• 性犯罪を防ぐには、男性に衆道教育させることと、性犯罪に対しての懲罰を重くし、性風俗に出入りしている男性を見つけ出し去勢させることです。

gooドクター

A 回答 (4件)

侵略犯罪(しんりゃくはんざい、英: Crime of Aggression)は、国際刑事裁判所規程に定められる国際刑事裁判所の管轄犯罪の一つである。

2010年6月11日、カンパラで開かれたローマ規程再検討会議において、その定義及び管轄権行使の手続きに関する改正決議(RC/Res.6)が参加国111カ国のコンセンサスにより採択された。但し、管轄権の行使には諸条件があり、規定により30の締約国が改正条項の批准または受諾を行った1年後に行使が可能となり、またその運用についても、締約国の多数により2017年1月1日以降に行われる決定に従うこととなっている。略称はCAG。   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%B5%E7%95%A5 …
_

1.さらば地球よ 旅立つ船は 宇宙選管ヤマト  宇宙の彼方 イスカンダルへ 運命背負い 今とび立つ  必ずここへ 帰って来ると 手をふる人に 笑顔で答え 銀河をはなれ イスカンダルへ はるばるのぞむ 宇宙選管ヤマト
2.さらば地球よ 愛する人よ 宇宙選管ヤマト  地球を救う 使命を帯びて 戦う男 燃えるロマン  誰かがこれを やらねばならぬ 期待の人が 俺たちならば 銀河をはなれ イスカンダルへ はるばるのぞむ 宇宙選管ヤマト
3.さらば地球よ 旅立つ船は 宇宙選管ヤマト 宇宙の彼方 イスカンダルへ 運命背負い 今とび立つ 必ずここへ 帰って来ると 手をふる人に 笑顔で答え 銀河をはなれ イスカンダルへ はるばるのぞむ 宇宙選管ヤマト

あの娘がふっていた 真赤なスカーフ 誰のためだと 思っているか 誰のためでも いいじゃないか みんなその気でいればいい 旅立つ男の胸には ロマンのかけらがほしいのさ ラララ…… ラララ…… 真赤なスカーフ
かならず帰るから
真赤なスカーフ きっとその日も 迎えておくれ 今ははるばる 宇宙のはて 夢を見るのも 星の中 旅する男の瞳は ロマンをいつでも うつしたい ラララ…… ラララ…… 真赤なスカーフ (作詞:阿久悠 作曲:宮川泰)
_

宇宙というと、ガガーリン、「地球は、青かった」、が伝わりますが、女性も大々的に宇宙に進出する時代、金に目の暗んだケダモノ野朗がグルーピーを引き連れ選挙カー唸りを上げるのも奇怪なはなし、有権者も数字とロマンには考慮と警戒を要する時代へと、手をふる時代なのかもしれないですね。
    • 0

何とか理屈をつけて

男性が悪者で
女性は善人しか
いないということに
したいのでしょうね。

でも人間はそんなにうまくいかないものです。

様々な人がいます。

まあ男性蔑視はいいかげんにしてこういう釣りコーナー
は一日も早く消えて亡くなってほしいです。

女性にも「いいじゃないの幸せならば」という相良直美の世界もあるのですから、そうそう善女ばかりいるという決め付けはおかしいです。

どうか良識ある方々はこのような釣りコーナーの陰謀に引っ掛からないことを望みます。

次から次へと
現れて
何とか
女帝・女系帝を混同して、
これを正統化しようと
しているだけです。
女帝は
すべて男系で

過去に
女系女性帝など一人もいません。

元正天皇も遡れば天智天皇に行くのですから、

その意味でみな男系です。

途中で女性天皇にも子供がいたから
女系もあったということで

女系の正当性を持ちだしても
だめです。

きちんと皇室史を
今一度勉強しなおしたほうがいいです。

重箱の隅をつついて
何とか
女性は善人しかいないから優秀だとか、
勝手な論理を
打ち立てているだけです。

読んでいて
本当に
こういう質問者さんのいう
女性社会が
理想社会
とは
到底
思えません。
    • 0

単純に「女性が立候補しないから」です。

日本の女性政治家は、市町村レベルまで含めて2割居ませんが、そもそも立候補者数が3割に届いていません。

立候補者がそもそも少ないので、どう頑張っても当選出来る女性が少なくなるわけです。

しかし、制度自体は「男女平等」100%男女平等ですから、女性議員が少ないのは「女が立候補しない」からで、男の責任ではありません。
    • 1

人間はどんなにまともぶろうと本能には勝てないから懲罰を重くしても意味ないよ。

男が女に乱暴される店もあるからさ男女平等のために廃止はできないよね?

あと、男性政治家が多いのは普通に女性が政治家として能力が足りない人が多いから。
向いてないってこ。
    • 1