プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどうり名刺を作りたいのですが、名刺を作れる機械とか(前にどこかの駅でみたような記憶が・・・)安く名刺を作ってくれるところがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

以前はそこらに「スピード名刺」という「のぼり」が立っていて、数時間で名刺を作ってくれました。


(私はJR神田駅前で作ったことがあります)
でも最近は見かけないような気がします。
パソコンで簡単に名刺が作れるようになったからでしょうね。

>名刺を作れる機械とか
今ならば、パソコンで簡単に名刺ができます。

名刺の「のぼり」が立っていなくても、ビジネス街で「コピー・印刷賜ります」というところなら、素早く名刺を作ってくれると思いますが。たぶん、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ探してみます。

お礼日時:2005/02/24 00:01

ごめんなさい。

#1です。
「早く」じゃなくて「安く」なのですね。
読み違いました…ごめんなさい(^_^;)

ネットで「名刺」「安い」で検索するとたくさんヒットします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!