アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知ってるハズなのに知らないふりして会話してくる男性。どうしてですか?
例えば「血液型何?」「下の名前は○○子って読むんだよね」などです。

A 回答 (6件)

とにかくなにか話をしたいんですよ

    • good
    • 2

釣ろうとしてるんですよ。

質問事項と言う安価な餌で
    • good
    • 0

会話の術を知らないから

    • good
    • 0

何か言えば何て反応があるか、興味本位で思いついた事を口にしているのだと思います。



もしかして、あなたもそのうちの1人だったらどうしましょうね。
    • good
    • 0

例えの内容で言うと一度、もしくは何度か教えているのに、という事でしょうが、


その場合は高確率で以前話した内容を覚えていないんだと思います。
本当に覚えているのに知らないふりをして会話をする人なんてそうそういないと思いますよ。
興味があって聞いた事なら覚えているでしょうが、無言が嫌で適当に話してる人とか、内容よりもとにかく話自体が好きでとりあえず話題を出している人とかは、内容を忘れてる人けっこういると思います。
    • good
    • 0

単に物覚えが悪いだけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A