アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
現在、とある案件で初めてWebシステムの開発に携わる
者です。
ASPとOracle(8.1.7)について全くの初心者なので、
VBScriptとOracleを使用したWebシステムの開発に参考になるようなサイトを探しています。
検索エンジンでもいろいろと探していたのですが、入門
向けの良いサイトがなかなか見つからないので、知って
おられる方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず代表的な所だと思いますが。


http://www.site-cooler.com/kwl/asp/
http://homepage2.nifty.com/inform/vbdb/

ASPだとオラクルであってもADO経由だと思います。
先にVBSなりVBAなりで接続実績を作ることを
お勧めします。
(私は,SQLServer,DB2,Sybaseしか知りません)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/inform/vbdb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
一応、oo4oを使用して作成するようなので(ディーラーか
らの要求)2番目のサイトが役立ちそうです。
1番目のサイトに関してもASP初歩から入っていてて、
とてもわかりやすい解説だと思いました。
これから頑張ります!
改めて、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!