プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカが、中国に対して
F2ステルス爆撃機を配備
したとか、でてましたが
何処に配備したのですか?

これ、本当ですか?
本当なら、アメリカは
本気で、やるみたいですね!

どうなの?
教えてください

質問者からの補足コメント

  • B2ステルス爆撃機ですね

    これ配備したの?
    アメリカ本気ですね?

      補足日時:2021/05/04 22:36

A 回答 (2件)

>これ配備したの?


グアムのアンダーセン基地が本拠地で北朝鮮を脅かす時には韓国の米軍基地のあるオサンに一時駐機する程度ですね
日本なら岩国か沖縄に一時駐機する程度でしょ

>アメリカ本気ですね?
アメリカは先制で手を出さないでしょう
太平洋戦争の勃発と同じように相手が手を出したら倍返しから始める怖い国です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。
B2爆撃機を持ち出し
だという事は、中国から
台湾にしかけたら、中国に
ある基地を全て破壊するの
でしょうか?
そしたら、中国も沖縄や日本
本土にもミサイル撃ち込みますよね?

そしたら、日本は自動的に
巻き込まれて 仮に中国に自衛隊機が
撃ち落とされたら、アメリカ 日本
まさか、世界大戦になりますよね?

ロシアは、見ていいて中国が
負ければ あとノリで中国
本土を奪いにくるでしょうか?
過去の日本みたいに?

お礼日時:2021/05/05 11:22

爆撃機ならB2でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
B2ですね!

何処に配備したの?
これ使えば、中国
南沙諸島とか、基地は
簡単につぶせますよね?

まさか、中国本土まで
やるの?
教えて

お礼日時:2021/05/04 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!