gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

アフィリエイトって成功するもんなんですか?検索すると絶対サポートしますって大金払うコースを勧められる(;;;・_・)

gooドクター

A 回答 (5件)

アフリエイト自体は、わりと簡単に出来ますけど、そこで、どれだけお金が稼げるかは、結局 アフリエイト=集客力なんで、自分の頑張りが影

響してきます
    • 1

>アフィリエイトって成功するもんなんですか?

「成功」って、どこまでどうなったらいいの?。
まあ、まったくなにもないところから、月5,000円でも稼げるようになるのは大変でしょう。安定的な万単位の収入とかいうことになるとさらに困難。

自分のブログに写真のかわりにアマゾンの画像をはってアフェリエイト的に使ってますが、こんなのは月に数百円とかのリターンです。

それよりはブログに乗せている一般的な広告の方が収入はまし。

>絶対サポートしますって
株であがる銘柄を教えてくれるとかいう投資顧問さんと同じで
「だったら自分でしてなさい」ということですよね。
それがそんなにできないから人に教えて利益をえようとする。
    • 1

ユーチューブと一緒でヒカキンさんや不破ちゃんのように知名度がある方がバズり、また初期から取り組まれていることですでに人気と資金を積み上げておられます。

アフェリエイトも同様で、後発で取り組まれる多くの方が儲かるまでには至りません。
参加者が増えれば増えるほど広告収入が減る仕組みで、結局知名度がものを言います。
まず無理と考える方が無難です。
    • 1

この世に「絶対」はない

特にお金関連で
    • 1

「アフィリエイトを(大金払うことで)サポートします!」というビジネスをすれば、成功するってことですね。

• 1