【初月無料キャンペーン中】gooドクター

彼氏から、俺のこと好きすぎてこんなに連絡したり会いたがるの異常だよ、もう少ししたら落ち着くよ笑
って言われたから早く飽きて欲しいってこと?って聞いたらまた次の良さがあるよ、って言われたけど、そんなのないですよね?

会う時以外おはようとか何してるのの連絡一切ないのにそれで良いんですか?

gooドクター

A 回答 (6件)

彼氏さんは会う時間以外は素っ気ないかわり、メンヘラなあなたを受け入れてくれているのですね。

会っていない時間も構ってくれて、メンヘラなあなたを受け入れてくれる男性はいるかもしれませんが、そういう彼氏だと共依存になりそうな気がします。
    • 0

俺達は、週一所か3月2位しか会ってませんが、そこまで連絡しませんよ。

LINEは月3回くらいです。
こんなカップルですが5年目ですよ。結婚するつもりです。
お互い趣味もあるし、好きなことやってますし、それに干渉してませんからね。浮気もすることは無いし、してるとも思いません。
こんな奴らも居ますよ。
週一会ってれば連絡しなくても信頼仕切っていれば十分だと思いますがね。
    • 0
この回答へのお礼

なんか、冷たいし愛情表現足りないって言ったら毎日会いたいって思ってるよ、現実的な難しいだけでって言われたけど、この前私に会いたいって思う時っていつなの?って聞いたらそれはわからないよって言われました…なんかもうつらい

うーん、メンヘラは全年齢においていい印象がないので、今の状態で次に行ってもうまいこといかない可能性がそれなりに高いと違いますか。

あなたも結婚適齢期ですから、このあたりで本気を出して、メンヘラを治す方に持っていった方がいいように思います。
    • 0
この回答へのお礼

なんか、彼は突き放すのが可哀想で仕方なく付き合ってくれてるような気がするんですよね…本当は違う人といたいように思います

>それで毎日電話したがったら、疲れるよーって言われました、、、

もしや、2時間も3時間もしゃべり倒すと思われているのでしょうか。
私ならLINEを読んだり返信したりするのにかかる時間、1日30分くらいなら彼女に使ってもいいと思うけどな。
    • 0
この回答へのお礼

いつも電話中メンヘラっちゃうからだと思います…ていうか、別れたいなら別れたいと言って欲しいんです…次に進めないから…

補足情報ありがとうございます。

一定年齢以上の男性はLINEを送り合うことにあまり意味を感じない人が多いかもしれません。
週1しか会えないなら電話したいと言ってみては。
その方が彼氏さんも乗り気になるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

それで毎日電話したがったら、疲れるよーって言われました、、、

もしかして質問者さんは、つきあっているならLINEの他愛のないやりとりがずっと続くものだと思っているのですか?

ちなみにお二人は何歳ですか?
    • 0
この回答へのお礼

向こうは39でわたしは25!

週1でしか会えないのだから会えない時くらいは連絡くれるものだと思っていましたよ、、、