プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の同僚と家呑みして
泊まります、(とても田舎で交通機関がないです、コロナだから家呑みです。)
仲良い友達みたいな関係です。
彼氏とは、泊まったりしたことは、あったけど
友達の存在で男と泊まるのは初です。

少し緊張しちゃいます。

これまでも家でご飯食べたり、過ごしたりしてもなにもされないので、大丈夫ですよね?

もちろん寝るときは、離れて寝ます!

A 回答 (6件)

2回目です



不安があるなら、泊まるのは止めた方がいいと思います

襲ってきたら、抵抗できますか?
男性は、下心あると思いますよ

後悔しないように、怖い思いをしないためにも、良く考えて行動してくださいね

心も身体も傷ついたりのは女性なのだから……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。考えてみます

自分は、流されちゃうタイプなので、、抵抗できないです。
下心なさそうな、タイプでもそうなんですか??
男の心理がわからないので、、、
奥手な、草食男子です、、、

お礼日時:2021/05/05 02:21

わからんよね、狼になるかもよ?

    • good
    • 1

草食系だからといって襲ってこない保証はありませんよ。



異性として意識していないのであればしっかりと釘をさしておかないとダメですね。

職場の同僚ならなおのこと。
    • good
    • 0

彼氏はいらっしゃらないのですね。



やめたくはないけれど手を出されるのは嫌という事なのですか?
異性として意識はお互いしていないのでしょうか。

お泊まりを承諾イコール…と考える男性がそれなりに居ることは覚悟の上で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいので出されたくないですね。

んー、してないかもですね。たぶん、

けど、
草食男子で、奥手タイプなので
どういった心理かわからないです。

草食男子でも、襲ったりするんですか?

お礼日時:2021/05/05 02:22

少し緊張する…ということは多少なりとも意識してるということでしょうか。



であれば、やめておくべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめたくはないです。。。

普段、手を出さなくても
泊まりになったら危ないですか?

お礼日時:2021/05/05 02:08

彼氏さんがいるのですか?



彼氏さんがいるのに、男性宅に泊まるのは、彼氏さんが知ったら、どんな気持ちになるのでしょう?

逆の立場だったら、どう思いますか?
彼氏さんが、女性宅に呑んで泊まったらどんな気持ちになりますか?

大丈夫かどうかは、相手の男性の気持ちしだいなので、ここでは判断できません

彼氏さんでもない男性宅に軽率に泊まることは、どういう意味を持つのかわかりますか?

電車がないなら、タクシー呼んででも自宅に帰ったらどうですか?
彼氏さんに言い逃れできない行為をしようとしていることに気づいてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏、今現在いません、汗

質問内容がめちゃくちゃでごめんなさい、、
勘違いさせました。

今まで、付き合った相手の家にしか泊まったことがない
と、私は、伝えたかったでした。

お礼日時:2021/05/05 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!